1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. アプリのマーケティングのクリエイティブ制作
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(マーケティング)に関する相談

アプリのマーケティングのクリエイティブ制作

回答
受付中
閲覧回数
647
困ってます  : 困ってます

リリース準備中のiPhoneアプリがあります。

今後、Facebook広告/アドネットワークへの広告出稿/リワード型広告等々のマーケ施策を実行していくのですが、広告クリエイティブ制作を手伝ってくれる方を探しています。

大量にバナー作ってた、スマホ領域なら実績がある・・・などなどの経験を持っている方がいれば、是非とも打ち合わせさせて頂きたいのですが、いますでしょうか?

もしくは、主にバナー等の広告クリエイティブ制作のニーズを満たすサービス等あれば、教えていただけませんでしょうか? 広告予算自体は、月30万程度と小さいため、それほど大きなお金かけてA/Bテストやったりってことはないかと思います。その程度の規模感でオススメあれば是非。

2014年02月28日 18:14
rictonさんからの回答

お世話になります。

解決済みでしたら申し訳ありません。
当方本業で販促関係のデザインをしております。
バナー等ですと、印刷を気にせずデザインできますので
レスポンス重視で仕事ができます。

一度打ち合わせできましたら幸いです。

2014年03月31日 13:46
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言