1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 契約後にわかった条件に疑問がでたとき、途中で辞退できますか
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
主婦に関する相談

契約後にわかった条件に疑問がでたとき、途中で辞退できますか

解決済
回答数
1
閲覧回数
381
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

かんたんな調べ物ということで契約したのですが、ネットショップの会員登録の方法に間違いがないかチェックする仕事でした。確認するためには会員になるしかなく、つかいもしないショップに個人情報を登録をしてスクショしていくことに、疑問が湧いて仕方ありません。
クラウドワークスを始めたばかりで、常識がわからない点もあるのですが、こう言った仕事は当たり前なのでしょうか。確かに調べ物ではあります。いくつも会員になったのですが、海外サイトに対して、カード登録や住所登録、購入完了のスクショまで必要になってきました。
正直、途中でも辞めたいです。

2020年09月25日 13:47

ベストアンサーに選ばれた回答

shinkakuさんからの回答

異常ですし、貴女はすでに犯罪にかかわっています。
場合によっては警察に自首したほうがいいかもしれません。

2020年09月25日 15:08
相談者からのお礼コメント

ありがとうございました。踏ん切りがつきました。

2020年09月25日 19:41

すべての回答

shinkakuさんからの回答

異常ですし、貴女はすでに犯罪にかかわっています。
場合によっては警察に自首したほうがいいかもしれません。

2020年09月25日 15:08
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言