みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

2回目の評価修正について

解決済
回答数
1
閲覧回数
349
時間があるときに  : 時間があるときに

ふと疑問に思ったことがあります。評価の修正は2週間以内だったらできるのですよね。では、2回目の修正はいつから2週間をカウントするのでしょう。最初に評価をした時からですか?それとも1回目の評価をした時ですか?また、2週間というのは分刻みで決まっているものなのでしょうか。どなたかご存じであれば教えて頂きたいです。

2020年11月16日 21:06
蓮華花さんからの回答

最初に評価をした時からだと思われます。
(そうでなければ、極端な話、2週間ごとに延々と評価の修正が可能になってしまいます)

「間違った評価を入力した場合」(よくある質問より)
https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10161?l=ja&url=10161
>評価内容の変更・削除は、入力から2週間以内でしたら修正が可能です。
最初に評価を入力してから2週間以上経過すると変更ができなくなりますので、ご注意ください。


分刻みかどうかは、サポート事務局の方に確認しないと、正確なことはわかりませんが、他の期限に関しては日にちごとのようですので、おそらく同じではないかと思われます。
(例:当該日付の23:59まで)

2020年11月17日 07:59
相談者コメント

ご丁寧にありがとうございます!

2020年11月17日 08:33
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言