1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 月収と契約数について、色んな方の事例を伺いたいです
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
在宅ワークに関する相談

月収と契約数について、色んな方の事例を伺いたいです

解決済
閲覧回数
733
時間があるときに  : 時間があるときに

こちらの相談所は普段閲覧者としてお世話になっておりますが、
今回初めて投稿させていただきます。

クラウドワークスから始まった契約をある程度継続されている皆様にご質問です。
何件の契約を継続されながら、月どのくらいの収入になさっていますか?

私は所持スキルがOfficeソフトの資格程度で、
資料作成、SNS代行、動画編集、データ入力などのご縁を頂き、
各クライアント様と長く継続させていただいています。

一件ごとの報酬は多くないのですが、
現在は少額(平均3000~1.5万円/月程)の契約を合計8クライアント様から受け、
合計約6~7万円/月の月収にしています。
一日に要する業務時間は、たいたい2~3時間です。

カンタンワークから、本格的なライティングやプログラミング、動画編集など
業種によって大きく異なるかと思いますが、
経験のない業種の方面も含めて色んな例を伺って、今後の参考にしたいと興味が湧いています。

もしお手隙の方がいらっしゃいましたら、お聞かせいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

2021年02月19日 13:28

ベストアンサーに選ばれた回答

shinkakuさんからの回答

googleで「クラウドワークス 相談所 月収」などで検索してみてください。

2021年02月19日 14:00

すべての回答

相談者コメント

追記です。
相談所で似たような質問を探すのがどうにも下手で、もし既に似たような話題で盛り上がっているスレッドなどありましたら申し訳ございません。

また、存在するようであれば知りたいので、教えていただけますと大変ありがたいです。
(自分でも探しております)

お忙しい中閲覧頂きありがとうございます。

2021年02月19日 13:31
shinkakuさんからの回答

googleで「クラウドワークス 相談所 月収」などで検索してみてください。

2021年02月19日 14:00
相談者コメント

>shinkakuさん
ご回答ありがとうございます。

なるほど、やはり普通の検索でひっかけるしかなさそうですね。
何度か似たような検索をしてきて、宣伝記事ばかり出てきてしまうので質問した次第でしたが、
回答を頂いて思い立ち更に「質問」の検索ワードもプラスしたところ、いい具合に相談所のスレだけ引っかかってきて、目的のものが読めました。

勉強になりました。

2021年02月20日 10:13
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言