どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!
  1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 契約終了リクエストについて
みんなのお仕事相談所
受注者からの相談
その他の相談(受注者)

契約終了リクエストについて

解決済
閲覧回数
108
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

契約、仮払い入金待ちです、仕事はまだです。仕事をするのに電話番号の必要性があり、メッセージ上では記載・配信できないので、別ツールで仕事の連絡をしたいとラインIDの記載配信(結果・・繋がっていませんが、そこに電話番号を記載してほしいと有りました。
半日近くこの様なやりとりをメッセージ上でした後、私からワーク外連絡申請を出しました、本日朝、返信コメントが入り、ラインIDが解ればよいだけなのに 申請の必要性はなんですか! わからない人ですね!お断りしますよの記載気分慨してますが・・。

2021年03月07日 11:36

ありがとうございます。
違反報告提出して、契約終了することにします。
言われた通り、今、スカイプのIDを知らせてくださいとメッセージ入ってました。
ネットオークション募集が追記で入ったみたいです、私の仕事依頼とは内容が違うので誘い文句だたんですね

2021年03月07日 12:09 追記

ありがとうございます。
違反報告提出して、契約終了することにします。
言われた通り、今、スカイプのIDを知らせてくださいとメッセージ入ってました。
ネットオークション募集が追記で入ったみたいです、私の仕事依頼とは内容が違うので誘い文句だたんですね

2021年03月07日 12:09 追記

ベストアンサーに選ばれた回答

みかん大好きっ子さんからの回答

電話番号を教える前に「契約終了リクエスト」を送り「違反通告」もした方がいいと思います。

ずるずるやり取りを続けていると次は住所とか色々個人情報を聞かれそうな案件だと思います。

今は外部で連絡する場合は申請が義務付けられていますよね。もう一度「利用規約」や「お問い合わせ」の部分をご自身で確認してきちんとしたクライアントさんと契約する方がいいのではないでしょうか。

相談者様ぐらいのキャリアならば読めば一発で理解できると思います。

2021年03月07日 11:59
相談者からのお礼コメント

ありがとうございました。
上の追記記載になりました、お返事直ぐに頂き嬉しいです。

2021年03月07日 12:16

すべての回答

みかん大好きっ子さんからの回答

電話番号を教える前に「契約終了リクエスト」を送り「違反通告」もした方がいいと思います。

ずるずるやり取りを続けていると次は住所とか色々個人情報を聞かれそうな案件だと思います。

今は外部で連絡する場合は申請が義務付けられていますよね。もう一度「利用規約」や「お問い合わせ」の部分をご自身で確認してきちんとしたクライアントさんと契約する方がいいのではないでしょうか。

相談者様ぐらいのキャリアならば読めば一発で理解できると思います。

2021年03月07日 11:59

× 今後表示しない