1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 免許証のアップロードについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

免許証のアップロードについて

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
607
困ってます  : 困ってます

高田(nijitaka)と申します。
お世話になります。

本人確認書類の免許証のアップロードについて相談をお願いします。

以前に何度もパソコンにスキャンした免許証をアップロードしたのですが、そのつど
反映されないみたいなのですが、原因を知りたく思います。

尚、ほかで試しますと反映れるのですが、お手数ですが対応のほどよろしくお願いします。
IMG_20210330_0001 IMG_202110330_0002(免許証表、裏)


以上宜しくお願いします。
                                          令和 3年4月8日

2021年04月08日 08:52
蓮華花さんからの回答

「みんなのお仕事相談所はユーザーの皆様のご意見交換の場所です。」となっており、こちらに投稿されても、運営事務局の方は対応されないかと思います。

nijitakaさんのページを拝見したところ、「本人確認済み」と表示されていますので、本人確認書類の免許証のアップロードはうまくいっているようです。
反映されるまでにタイムラグがあったのかもしれませんね。現在は反映されています。

2021年04月08日 10:24
相談者コメント

nijitakaと申します。

アップロードの件
回答いただきありがとうございました。

2021年04月09日 05:18
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言