1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ドメイン.jp/aa/bb/cc/dd/eee.html のような階層の深いサイトはワードプレスで作れますか(2)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
CMS導入の見積もり・相場に関する相談

ドメイン.jp/aa/bb/cc/dd/eee.html のような階層の深いサイトはワードプレスで作れますか(2)

回答
受付中
閲覧回数
444
時間があるときに  : 時間があるときに

表題の通りですが、繋がるのある顧客から
最高で第5階層まであるサイトリニューアルを紹介されました。
一旦、ワードプレスで制作ということで見積もりを出しましたら、通る完食でしたので
詰めていきたいと考えているのですが、そこで表題の件が気がかりになりました。

サイトの規模をおいておいて、仕様としてそのようなことができますか?プラグインで対応などができますでしょうか。

2021年04月21日 23:06
永田 卓哉さんからの回答

可能か不可能かと問われたら可能なないようです。
作業方法はご自身でお調べください。

2021年04月22日 16:46
相談者コメント

ありがとうございます。
昨日制作会社に繋いで、具体的なご説明もお話いただきリニューアルが良い方向に進めるようになりました。

2021年04月24日 04:42
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言