1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 応募中断中になる理由を教えていただきたいです
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

応募中断中になる理由を教えていただきたいです

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
842
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

こちらが応募内容です


【長期継続】Vyondのアニメーション動画編集者募集します!
【 報酬 】
1本4000円(チャンネル成長に伴い単価UPアリ)
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカー様の受取金額となります
※2、3本作成していただき、双方納得がいくようでしたら長期契約に移行したいです


【 納期・納品方法 】
・依頼から3日以内で納品
・月に10本〜15本を依頼予定です


【作業内容】
台本とナレーション素材(音声ファイル)をお渡しします
ナレーションに合わせてVYONDでアニメーションを作成
字幕、BGMの挿入、SE挿入もお願いします
動画は10分前後になります


【応募資格】
・継続してお仕事が出来る方
・Vyondソフトを使ったことがある方
・Chatworkでのやり取りが可能な方
・納期を守れる方
※政治関連に興味がある方を優遇いたします


【応募事項の入力】
1.簡単な自己紹介
2.1週間あたりの制作可能本数
3. 1日の作業可能な時間・作業する時間帯
4. 過去に作成したVYOND動画本数および過去のポートフォリオ


【注意事項】
※ 完成動画の著作権は全て弊社に帰属します。
※納品物の実績公開は絶対に禁止です。
※業務上知り得た情報には守秘義務が発生します。情報漏洩された場合は法的措置を検討します。
※他者の作品の転用などで知的財産権・著作権の侵害になる行為は絶対に禁止です

2021年04月25日 17:12
みかん大好きっ子さんからの回答

Chatworkでのやり取りが可能な方

クラウドワークスでは許可ないとチャットワークのやり取りが禁止されました。

もしかしたらここに原因があるのかなと思いますが、違反案件でもないようですし。

この内容で直接クラウドワークスに問い合わせるのもいいかと思います。

2021年04月25日 17:24
蓮華花さんからの回答

該当しそうなものは、こちら↓ではないかと思われますが、該当する単語で自動的に弾かれているのかもしれません。

「外部サービスの利用規約やルールに違反するお仕事について」
https://blog.crowdworks.jp/?p=3928
>●VYONDツールに関するお仕事
>VYONDツールはアカウントの貸与を禁止しています。
また、ワーカーのアカウントを利用して動画作成をおこなった場合、費用の負担が発生してしまう可能性があるため、クラウドワークス上での依頼を禁止しています。

募集中断中になる理由は、メンバーの方では、正確には分かりません。
みかん大好きっ子さんがおっしゃるように、サポート事務局にお尋ねになってみてはいかがでしょうか。

2021年04月25日 18:15
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言