1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. unity(ユニティー)でVR写真展の作成の見積もり
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ソーシャルゲーム開発の見積もり・相場に関する相談

unity(ユニティー)でVR写真展の作成の見積もり

解決済
回答数
3
閲覧回数
600
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

unity(ユニティー)でホームページ上で動くVR写真展(WEBGL)を作成してい頂きたいです。写真の張替えや建物の構造作業はこちらで行いますのでそれ以外のプログラミングをお願いしたいです

実装したいものは
1. 写真をクリックしたら写真の拡大
2. 写真の一覧+クリック拡大
3. スマホとPCの解像度によって表示を変える
4. カメラアングルの移動(マウスとスマホ対応)
5. ボタン(UI)による移動
6. SNS、シェアアイコン
になります
予定であり追加もあります。

下記のサイトを真似て作ろうと思っています
※UIの配置やデザインなどは変える予定です)

おおよその値段を知りたいと思っていますので見積もりをお願いします。私が思っている金額でしたらその先も考えたいと思っています

よろしくお願いいたします。

参考サイト
https://sv24.3d-gallery.net/?uid=J0IqHlTIyhbxeA

2021年05月02日 16:03
みかん大好きっ子さんからの回答

こうゆうのはここに質問するよりも応募して単価を設定した方がいいのではないでしょうか。

ここまできちんと業務内容が書いているので応募する方はしやすいと思います。きっとスキルのある方が応募されるでしょう。

値段を決めるのはあくまでもクライアントです。クライアントが希望する金額とワーカーが合意すればもう契約成立です。
単価の変更は「変更リクエスト」で可能ですし。

私は発注者になったことがないので個人的な意見しか書けませんが、一番強いのはクライアントである「たかはる様」です。
一度「たかはる様」の希望金額を提示したうえで応募をしてみてはいかがでしょうか。

2021年05月02日 16:47
shinkakuさんからの回答

肝心の作品管理機能はいらないのでしょうか?
他にもバックヤード機能要件がいろいろ不足している気がします。

2021年05月02日 17:07
相談者コメント

返信をありがとうございます

ユニティーを始めたばかりで分からないことばかりで申し訳ないのです。
作品の管理機能?写真の張替えだけで更新できたらなと思っています

バックヤード機能?どんなことかがわからないです!すみません!


VR写真展の写真を差し替えながら楽しめたらなと思っています。あまりお金もかけることができないので徐々に機能を増やしていきたいと思っています

2021年05月02日 18:15
相談者コメント

前者の方、名前を入れたほうがよかったですね・すみません!

みかん大好きっ子さん、返信をありがとうございます!

クラウドワークスの使い方を理解していないです。プロジェクトは必ず選ばないといけないと思っていたのと、まずは基準になる金額を知りたかったのでこちらでお聞きしました。

予算からかけ離れた金額でしたらいろいろと準備するものも出てきそうなので

プロジェクトも検討いたします

ありがとうございます


2021年05月02日 18:26
shinkakuさんからの回答

個人で楽しむ目的であれば例示されたサービスを利用した方が、何十分の一のコストで済むと思います。

家でカレーを作る費用とカレー屋を始める費用くらい予算感が違います。

2021年05月02日 19:57
相談者コメント

shinkakuさん、ありがとうございます

今後の予定ではカメラ仲間の分も作りながらお小遣い稼ぎも視野に入れていますので自作をしようと思っています

カレー屋ですか・・・ちょっと高すぎますね!

相場がわからないのですが5万から10万くらいで出来ればと思ってました!

2021年05月02日 20:13
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言