どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
Windowsアプリケーション開発の見積もり・相場に関する相談

Zoomのプラグインサービス

解決済
閲覧回数
119
困ってます  : 困ってます

Windows、Mac向けにZoomのプラグインサービスの開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)、必要な機能
Zoom上でスライドムービーを簡単に作成できるプラグインの開発(UI調整含む)

①スライドセットリスト機能(スライドセットを複数保存できる)

②スライドセット編集・保存機能
 ├1.スライド内にベースのソースを編集・保存できる(動画、画像、テキスト)
 ├2.ベースのソースより前のレイヤーにテロップを自動表示させる(画像)
 ├3.ベースのソースより前のレイヤーにフレームをつける(画像)
 └4.スライドにBGMを設定できる
※参考:OBSStudioのシーン機能のイメージ

③テロップ、フレーム素材リストの保存、追加
 ├1.スライドセットで使用するテロップ、フレーム素材リストの保存
 └2.ECサイトで購入したテロップ、フレーム素材の読み込み・保存(別ショップで販売想定) 

2.ボリューム(ページ数など)
①セットリスト:10パターン程度保存可能
②1~4は①画面内想定
③テロップ素材リスト、フレーム素材リストの2種類

3.その他備考(納期や言語など)
Facebook、インスタ、Webexでも同様のプラグインの作成を検討しています。

以上

どうぞよろしくお願い致します。

2021年06月10日 12:22
MocoSさんからの回答

見積り無料、みたいな文化。誰が悪いんでしょうね。

タダでもできると思うなら、ご自分で調べてはいかがですか?

2021年06月10日 14:26
風理留さんからの回答

企画コンサルティングもされてますよね、此処で困っていますの相談する? 相談するところ間違いましたか?

クライアントさん 応募されたら いかがでしょう?

2021年06月10日 14:46

× 今後表示しない