1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. プロフィールにある登録日は重要でしょうか?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

プロフィールにある登録日は重要でしょうか?

解決済
閲覧回数
964

(退会済み)
困ってます  : 困ってます

3年前にクラウドワークスに登録し、ほとんど活用できないままでしたが、また使いたいと思っています。

登録が3年前で実績がほとんどないので、それが「クラウドワークスでは全然仕事をしていない人」のような低評価に繋がらないか心配しています。

一旦退会して登録しなおすことも考えたのですが、1件簡単な仕事で5.0の評価をいただいており、実績は3件となっているので、それを残してこのアカウントのまま続ける方がいいのか、迷っています。

プロフィールにある登録日はクライアント側にチェックされるような項目なのか。
登録日と、実績3件評価5.0がついていること、どちらが優先事項か。
ということを知りたいです。
よろしくお願いします。

2021年06月16日 18:41
shinkakuさんからの回答

登録日を心配するより情報商材勧誘案件に手を出したという実績の方が
「クラウドワークスでおかしな仕事をした人」という評価に繋がってしまってますよ。

2021年06月16日 18:49
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

登録日で何かを決めることはないでしょう。
古いから仕事ができるということではありません。単なる生年月日と同じです。

プロフィールを観させていただきましたが、SNSではありませんので自己紹介がぱっとしていません
他人のことは言えませんが・・・

それに希望を書いていますが、これではライディング能力に疑問を持たれてしまいます
例えば海外に行った経験で英語能力などはどれほどあるのかなどの訴えるものが必要です
「思います」という言葉はクライアント様に不安を感じさせるのではありませんか?
はっきり言って感想文です。
経験から活かすのであれば、もう少しプロフィールなどの記載事項を考えましょう。

2021年06月16日 19:57
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言