1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 「このページにアクセスする権限がありません」と表示されます
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

「このページにアクセスする権限がありません」と表示されます

回答
受付中
閲覧回数
3407
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

クラウドワークス初心者です。

募集が全て募集中止され、「新しい仕事を依頼」を押すと、「このページにアクセスする権限がありません」と表示されます。

ECサイトの出品作業依頼で、利用規約やこれまでの相談をを読みましたが
・無在庫で行っているわけではない
・自分のECサイトのアカウント情報を提示しなくてもできる出品方法がある
・LINE IDやメールアドレスなど、直接連絡の情報は載せていない。

です。

同じような募集で、上の事項に当てはまるものはたくさん掲載中なのですが、どこがいけないのでしょうか?

2021年06月17日 16:18
shinkakuさんからの回答

ここでどこに問題があるか聞いても、他の詐欺師や規約違反者を利することになるので回答は得られません。

心当たりがあるはずです。

運営は様々な具体的な情報から不正を確証したのです。

あなたへ発注を指示した依頼者はどなたですか?

2021年06月17日 16:30
みかん大好きっ子さんからの回答

多分もうクラウドワークスにブロックされているようです。

他の人の相談を見たのですが、あまりにも凍結(このページにアクセスする権限がない)となるともう新しい仕事は発注できなくなるようです。

それかクラウドワークス側のミスという事も考えられます。一度運営側に直接問い合わせる方がいいと思います。

良くあるお問い合わせのどこでもいいからクリックしてもらい、「それでもわからない場合は」と出ます。メールアドレスの入れ間違いがない限り確実に返事は来ますが、土日祝日はサポートセンターが休みなのでもしかしたら待つ可能性もあります。

2021年06月17日 16:31
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

先の回答者の追加です。

クラウドワークスのヘルプです
https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10552/?l=ja&url=10552

ヘルプを読むと
「恐れ入りますが、可能であれば条件を満たしていただく、または別のユーザーの仕事に応募・依頼いただければと思います。」
とあります。
クラウドワークスの違反事項に該当していることになります。
該当事項が思い当たるところがない場合はクラウドワークスに問い合わせたほうが良いです
また、別のユーザアカウントで依頼云々が記載されていますので、お急ぎの場合別のユーザで行うことになります。

下記がヘルプの引用文です。
*********************:
「このページにアクセスする権限がありません」という表示がされた場合、ある条件に合致していないと閲覧ができないページを閲覧していたり、その機能を利用するために必要な権限が制限されている可能性があります。

状況によって原因は多岐にわたるため、すべてを記載することは難しいですが、代表的なものは以下のとおりです。

・その契約の当事者のみが閲覧できるページを開いている
・応募のタイミングで募集期限が過ぎてしまっている
・応募に必要と設定された条件を満たしていない
・該当のユーザーにブロックされている
・事務局により掲載が中断されている
・事務局により利用制限されている

恐れ入りますが、可能であれば条件を満たしていただく、または別のユーザーの仕事に応募・依頼いただければと思います。

なお、当サービスでは、利用規約や仕事依頼ガイドラインに抵触するお仕事や行為がないかを随時監視しております。

万が一問題があると判断された場合、事前の予告なしにお仕事の掲載を中断、およびアカウントの利用制限をおこなわせていただく場合がございますことをご了承ください。

2021年06月18日 06:26
相談者コメント

みかん大好きっ子さん

>それかクラウドワークス側のミスという事も考えられます。一度運営側に直接問い合わせる方がいいと思います。

aoyama414さん

>該当事項が思い当たるところがない場合はクラウドワークスに問い合わせたほうが良いです

お二人ともありがとうございます。クラウドワークスに問い合わせてみました。今、返答待ちです。

>別のユーザアカウントで依頼云々が記載されていますので、お急ぎの場合別のユーザで行うことになります。

別のユーザアカウント試したのですが、全部同じ状況です。
該当事項ないと思いますし、他の方は該当事項有りなのに掲載されていて、混乱しています。

2021年06月18日 09:51
shinkakuさんからの回答

> 別のユーザアカウント試したのですが
真っ赤な規約違反です

> 他の方は該当事項有りなのに掲載されていて
組織的な業務という事ですね
掲載できている案件のURLを教えてください

改めて聞きますが、あなたへ発注を指示した依頼者はどなたですか?

2021年06月18日 10:48
MocoSさんからの回答

犯罪者が犯罪者を増やす、いつもの詐欺師グループのパターンですね。

オレオレ詐欺と出し子みたいなもんです。

あなた、どこかの犯罪者に雇われて、発注する側にまわったでしょ。
もうすでにあなたはマークされていて、悪さできなくなってるんですよ。
クラウドワークスが正しく仕事をしている証拠ですね。頼もしい限りです。

最後に、あなたを犯罪者にしようとしている詐欺師について話すべきですよ。
外部連絡でやりとりした覚えがあるしょ。仕事がいくつもリストアップされていて、
クラウドワークスにクライアントとしてテンプレートにしたがって発注するように
言われているでしょ。それに値段が付いているでしょ。

都合の悪い部分だけ黙っているなんて本物の悪党ですよ。
自分は違う、まともな人間だというなら、そういう部分を話すことですね。

2021年06月18日 11:03
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

代行業者は古物免許が必要なので代行業者のサイトに直接依頼のこと。

2021年06月20日 17:44
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

代行業者に対して現物を預けて行うことになりますよ。

2021年06月20日 17:57
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言