1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ポートフォリオ添付について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

ポートフォリオ添付について

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1886
困ってます  : 困ってます

プロフィール編集より
ポートフォリオ・経歴を記入するところなのですが
添付ファイルは JPG, PNG, GIF ファイル画像の10MBまでしか入れることが出来無くなっています
動画ファイルは添付できないのでしょうか!?
入れようとするとエラーでいれれませんが

動画ファイルを添付する方法はありますか!?

2021年10月10日 15:12
みかん大好きっ子さんからの回答

編集する画面の下にこのような項目があります。

画像ファイル(JPG, PNG, GIF) 10MB以下

ファイル添付の下に小さな字で書かれています。見づらいですがクラウドワークスではこの分しか受け付けないと思われます。

2021年10月10日 15:20
相談者コメント

>画像ファイル(JPG, PNG, GIF) 10MB以下
これは了承した上での質問です。

動画ファイルの添付の仕方はありますか!?
動画ファイルはSNS経由でしかできないのでしょうか!?

2021年10月10日 16:10
みかん大好きっ子さんからの回答

クラウドワークスでこれしかできないというのであれば無理だと思います。

ただ、本部に問い合わせることは可能です。ヘルプ画面のどこでもいいからクリックすると
「それでもわからない場合は」と出ます。

そこで問い合わせが可能です。今日は日曜日なので、返信には2.3日要するかもしれませんがメールアドレスの間違いがない限り確実に何らかの返答は来ます。

クラウドワークスのシステムについては本部に問い合わせる方が早いという場合もあります。

2021年10月10日 16:14
shinkakuさんからの回答

一般的に設備の仕様上、動画の様な大容量ファイルはプロフィールなどにアップはできませんので
どこか別のサーバやサービスにアップしてURLを記載してください。

2021年10月11日 12:14
相談者コメント

ご返答
ありがとうございました。
他のクリエイターさんのプロフを見て真似していきます。
お世話になりました

2021年10月11日 22:52
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言