どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
その他の相談(発注者)

海外しれ先先開拓電話代行

回答
受付中
回答数
0
閲覧回数
184
時間があるときに  : 時間があるときに

1名様限定】日本在住者大歓迎!!完全在宅で英語を生かせるお仕事!海外の方と電話し、 あなたの英語力が実戦で活かせます!海外ブランド店舗に電話掛けていただくお仕事です!


・本文

はじめまして!

こちらの案件を御覧頂きまして誠にありがとうございます。

今回の案件は海外のブランド直営店舗への電話して頂いて必要な情報を確認作業をしていただ きその回答をスプレッドシートにまとめて頂くお仕事です。

日本にいながら、家にいながら完全在宅で英語を生かしたいお仕事ができます。

在宅で英語を生かした仕事がしたい方、英語力を保ちたい方にオススメです!


【仕事内容】

現在、海外ブランド通販サイト『BUYMA』で商品を販売するにあたって、海外のブランド直営店か ら仕入れを行っております。

それに伴い、ブランド直営店が日本への直送を実施しているのか等の確認が必要になります が、

その電話確認をお願いしたいと考えております。

公式サイトに直営店のリストが並んだページがあるので、そこのショップにひとつずつ電話で確認 していただく業務です。

確認事項 1日本への直送は可能か

2VATの無有
3支払い方法
4発送日数、送料
5他のお店からの取り寄せるは可能か 6電話担当者への連絡方法(メールアドレスもしくはwhat's appなどのSNS) 7その他留意事項(インボイス等)

*マニュアルでこれらを英語に翻訳したものを用意しています* 直送できないと言われれば、1分以内に電話は終わります。 直送できた場合、5分程度かけて上記内容を聞き出していきます。


【報酬】 店舗1件への電話、スプレッドシートへの情報入力で1件です。

単価 1件:30円

(つながった場合のみ。不通の場合はカウントしません。)

1案件 200件×30円=6000円+成功報酬

成功報酬:1件1000円
成功報酬は、1日本への直送可能で2VAT OFFも可能で3店舗スタッフの連絡先(メールアドレ

スもしくはwhat's appなどのSNS)を教えてもらえたら成功報酬が発生します。

※skype電話で連絡を取って頂きます。 通話料は全て、こちらが負担しますのでご安心下さい。

2022年01月10日 19:43

× 今後表示しない