みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

タスクの応募画面に関して

解決済
回答数
1
閲覧回数
495
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

タスクの応募画面に関して相談させていただきます。

募集画面を記入して確認画面に進むと
「 1. 文字入力(一行)の文字数制限(上限)は999以下で設定してください。」といった表示がなされます。

文字入力(一行)の文字数を999以下にしても先に進めません。
よろしくお願いいたします。


2022年01月20日 16:38
mega3さんからの回答

はじめまして。ライターをしています。

>文字入力(一行)の文字数を999以下にしても先に進めません。
こちら改行をしていませんか?

クライアント側がタスクで募集する際
・文字入力(一行)
・文字入力(複数行)
2種類の設定ができますが、
一行の設定をした場合は、一文の入力となります。

例)改行があるので×
「みんなのお仕事相談所」は、
モバイルアプリ開発やホームページ作成の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できる
Q&Aコミュニティです。

例)改行がないので〇
「みんなのお仕事相談所」は、モバイルアプリ開発やホームページ作成の相場や製作期間、契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。

クライアントが間違って一行にしているのか、
意図的に一行にしているのかわかりませんが、
エラーを防ぐには改行をせず句読点で文章をつなげる必要があります。

参考になれば幸いです。

2022年01月22日 15:13
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言