「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
発送代行のお仕事を契約したのですが、クライアント様とコミュニケーションを取ることが出来ず辞退しました。
送られてきた梱包資材の処分についてご相談です。
先日、発送代行のお仕事が決まりましたが、詳しいお仕事の内容の説明もまだで、送られてくることも事前に知らせてもらえなかった一束約10キロ近い最大120サイズ程の新品のダンボールの束、10数個の処分に困っています。
一切なんの連絡もなくある日突然大量に送られてきた事に不信感を抱きお仕事は辞退することになったのですが、送られてきた重く大量のダンボールを「こちらもダンボールは沢山あるから無料の方法でそちらで処理してくれ」と言われました。
届いた際に家の中に運び込むのも1日掛かった程で、ゴミの日に出せる量でもなく、車に積める量でもないこのダンボールは私が処理しないといけないのでしょうか。
貴女が処理しなかったら誰が処理するのでしょうか?