みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

評価について

解決済
回答数
2
閲覧回数
554
時間があるときに  : 時間があるときに

納品を完了して評価をしたにもかかわらず以下の
メールを受信しました。
システム上何か問題ないでしょうか?
(一応以下メールに対応した評価もしましたが)

評価は☆☆☆☆☆さんが引き続きクラウドワークスを利用していく上で
大変重要なものですので、ぜひともご協力をお願いいたします。

https://crowdworks.jp/contracts/33920750/feedbacks/new

※本リマインダーは評価が未入力の場合に、時間をおいて最大3回送信されます(今回は2回目です)。

2022年01月22日 04:11

ベストアンサーに選ばれた回答

wateronoさんからの回答

SA73347様。
>システム上何か問題ないでしょうか?
・無いと思います。
・自動でくるお願いシステムです。
>たまにあるんですね。
・即反映されてないだけです。
・納品数評価数に応じて誤差が生じます。
・多いとよくあります。
https://crowdworks.secure.force.com/faq?ref=from_mobile_slide_menu
よくある質問リンクです。
気にする事ないですよお疲れ様です。

2022年01月22日 18:24
相談者からのお礼コメント

初心者なので安心しました。
とてもありがとうございます。

2022年01月23日 02:37

すべての回答

永田 卓哉さんからの回答

単純にサーバー側へ評価内容が反映されなかっただけです。
私もたまに発生スる状況ですので、再度評価登録処理を行えばよいだけのことです。

2022年01月22日 16:34
相談者コメント

ありがとうございます。
たまにあるんですね。

2022年01月22日 16:37
wateronoさんからの回答

SA73347様。
>システム上何か問題ないでしょうか?
・無いと思います。
・自動でくるお願いシステムです。
>たまにあるんですね。
・即反映されてないだけです。
・納品数評価数に応じて誤差が生じます。
・多いとよくあります。
https://crowdworks.secure.force.com/faq?ref=from_mobile_slide_menu
よくある質問リンクです。
気にする事ないですよお疲れ様です。

2022年01月22日 18:24
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言