「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
納品を完了して評価をしたにもかかわらず以下の
メールを受信しました。
システム上何か問題ないでしょうか?
(一応以下メールに対応した評価もしましたが)
評価は☆☆☆☆☆さんが引き続きクラウドワークスを利用していく上で
大変重要なものですので、ぜひともご協力をお願いいたします。
https://crowdworks.jp/contracts/33920750/feedbacks/new
※本リマインダーは評価が未入力の場合に、時間をおいて最大3回送信されます(今回は2回目です)。
単純にサーバー側へ評価内容が反映されなかっただけです。
私もたまに発生スる状況ですので、再度評価登録処理を行えばよいだけのことです。
ありがとうございます。
たまにあるんですね。
SA73347様。
>システム上何か問題ないでしょうか?
・無いと思います。
・自動でくるお願いシステムです。
>たまにあるんですね。
・即反映されてないだけです。
・納品数評価数に応じて誤差が生じます。
・多いとよくあります。
https://crowdworks.secure.force.com/faq?ref=from_mobile_slide_menu
よくある質問リンクです。
気にする事ないですよお疲れ様です。
SA73347様。
>システム上何か問題ないでしょうか?
・無いと思います。
・自動でくるお願いシステムです。
>たまにあるんですね。
・即反映されてないだけです。
・納品数評価数に応じて誤差が生じます。
・多いとよくあります。
https://crowdworks.secure.force.com/faq?ref=from_mobile_slide_menu
よくある質問リンクです。
気にする事ないですよお疲れ様です。
初心者なので安心しました。
とてもありがとうございます。