1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. Amazonが提供しているAWSについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
CMS導入の見積もり・相場に関する相談

Amazonが提供しているAWSについて

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
553
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

Amazonが提供しているAWSのサービスを使って、
メルマガ配信とステップメール配信を検討しています。

ですが、この分野には全くの素人ですので、
仕組みを作るのにどれくらいの時間と費用がかかるのか、
詳しい方に教えていただきたいと思っています。

ちなみにわたしは法人ではなく、個人事業者です。

よろしくお願い致します。

2022年01月24日 18:36
shinkakuさんからの回答

個人かつ未経験分野であれば、いきなりシステム構築から始めるのではなく、通常のメーラーで
慎重にメール配信を行ったほうが合理的です。
蛇足ですが、くれぐれもSPAM配信や情報商材勧誘は止めてくださいね。

2022年01月24日 20:27
ソラ君さんからの回答

今の時代は変なメールは全部スパムとして排除されますよ。
投資に似合う結果はでないと思います。

Twitterやインスタグラムを利用して配信した方が利口だと思います。
何歳くらいの人を対象にするかで投稿するSNSをえらんで投稿するほうが利口でしょう。
YouTubeなどを利用した動画サイトを利用するのもありですしね。

2022年01月25日 12:43
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言