1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. アンケートのお仕事で募集中断になってしまいました。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

アンケートのお仕事で募集中断になってしまいました。

解決済
閲覧回数
343
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

初めまして。3yenと申します。
アンケートのお仕事を依頼しているのですが、募集中断となってしまい理由がよく分かりません。
どの部分が不適切なのか分かる方、ご指摘をいただけると大変助かります。

==(以下、アンケート)

当社のアンケートをご覧いただき誠にありがとうございます!

【依頼概要】
電力会社に関する口コミの執筆をお願いいたします。

今回は、「***でんき」と電力契約中の方を対象にした依頼となります。

「電気代が○円安くなった」「サポートセンターの対応が素晴らしかった」など、
電力を***でんきに変更して良かった感想(悪かった感想でも結構です)、
なぜ選んだのか・なにを期待して契約したのか、を設問に従って具体的にお答えください。

事実を元にした、良い口コミ・悪い口コミを収集しています。

【 契約金額(税抜) 】
150円

【禁止事項】
・誹謗中傷
・他サイトからの転載
・自動生成ツールを使用した投稿
・作成した口コミの他所での流用
など

【注意事項】
・ご回答いただいた口コミ内容は、当社運営のウェブサイトに調査結果として掲載する場合があります。
・口コミに対して内容・趣旨の変更はしませんが、文字数変更などの編集をして掲載する場合があります。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

2022年05月20日 19:12
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

違反だからできない

2022年05月20日 21:25
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言