1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. マイページ-仕事を探すにある「保存した検索条件の設定」について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

マイページ-仕事を探すにある「保存した検索条件の設定」について

解決済
回答数
1
閲覧回数
239
困ってます  : 困ってます

後から気がついて「含めないキーワード」「仕事カテゴリ」を変更したい時なのですが、現状では「キーワード」しか変更できません。
「含めないキーワード」「仕事カテゴリ」を変更したいときは、一端「保存した検索条件の設定」データを削除して再登録しなければなりません。
「キーワード」と同じように「含めないキーワード」「仕事カテゴリ」も変更できるようにして下さい。
よろしくお願いします。

2022年08月09日 13:58
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

なんか・・・・・あまりにも基本的な相談で逆に、こちらでが混乱する相談になってますが。

とにかく、自分が出来るスキルのカテゴリーはちゃんとクリックしておきましょう。
キーワード・・ありましたっけ・・・・・?

なにしろ、自分が出来るスキル物は全部クッリクチェックする!

そしたら、詐欺案件は困りますが、ある程度のお誘いが、
運営局からくるはず・・・・こないかな?・・・・某他社Lは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ラベル・シールデザインカテゴリーで終了直前に関わらず、提案数が少なく
当選確率が高いお仕事です。
もしご興味があれば、ぜひご提案してみてください。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とか、毎日来るようになりますよ、CWとLと混乱してますが。
なにしろ、多少でもスキルがあったらチェックしとけばいいのですよ。

こんないい加減な回答ですけど、PC言語とか3DアートとかCADパースとか動画とか・・・
この辺は高度な知識が必要なのでチェックしなう方がいいかもしれませんが、

当然少しでも知識があればチェックしたって悪い事ではないのだからチェック
してもいいかも・・・・・・・・あなたに、その点はお任せします。

CWはカテゴリーだけではあまり仕事のお誘いは少ないと気が付きました・・・・・
CWの事務局はそんな面倒な事はしませんが、
某他社Lは、毎日のようにきます(詐欺案件はきません)・・事務局経由だから
別にLがいいとは言ってません、CWのが案件が多いから自分で探しなさい。
以上

2022年08月16日 23:18
相談者コメント

abistyam様
長文でのご回答ありがとうございます。ですが、質問に対する回答がちょっと違っているようです。
ご回答頂いた様な内容ではなく、仕事の探し方というかシステムの変更をお願いしたつもりでした。
クラウドワークスさんにお世話になって、まだ間がなく勝手がよくわからないことが災いして質問する所を間違えていたのか、質問の仕方が悪かったのかもしれません。申し訳ありません。

事務局様
今回の質問は「仕事検索の登録はできるのに変更ができない。使いづらいので仕事検索の変更もできるようにしてほしい」というお願いです。
もしこちらでご検討できるようでしたら何卒よろしくお願い致します。

2022年08月17日 13:32
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言