どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!
  1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 途中終了リクエストした後、連絡が来ません。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

途中終了リクエストした後、連絡が来ません。

解決済
閲覧回数
135
時間があるときに  : 時間があるときに

途中終了リクエストについて相談致します。
私はWebライターとして仕事をしていますが、仕事を引き受けた後に、マニュアルが厳しく私にできるものではないと分かりました。
どこがどう出来ないかを説明して途中終了リクエストを送ったのですが、一切連絡がなく、どうやらブロックされてしまったようです。
仮払いをしているので、途中終了しなければお金は戻らない筈では?
こちらとしても作業中のものが残って気になるのですが、どうしたらいいでしょうか?

2022年10月03日 16:07

ベストアンサーに選ばれた回答

abistyamさんからの回答

かなりベテラン様でいらっしゃるので、
こういう問題はご自分で簡単回避出来るお方とお見受けしましたが?

どうしても分からない場合、ここに相談するよりは、下記を参照してください。

下の青い帯の中にあるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート→よくある質問→それでも解決しない場合は?(お問い合わせ)
自分のアドレスを明記する、ほぼ確実にアドレス先に返事が来ます。
●その際、案件のURLとクライアント名を明記の上、
 詳細も書いて送れば、運営局が正しい処理をしてくださるか、
 良い方法を教えてくれるでしょう。

2022年10月03日 18:25
相談者からのお礼コメント

ありがとうございます。
この相談ページに質問をするのも初めてでした。
お返事として下にコメントを残しています。
運営に聞いてみますね。

2022年10月03日 20:57

すべての回答

abistyamさんからの回答

かなりベテラン様でいらっしゃるので、
こういう問題はご自分で簡単回避出来るお方とお見受けしましたが?

どうしても分からない場合、ここに相談するよりは、下記を参照してください。

下の青い帯の中にあるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート→よくある質問→それでも解決しない場合は?(お問い合わせ)
自分のアドレスを明記する、ほぼ確実にアドレス先に返事が来ます。
●その際、案件のURLとクライアント名を明記の上、
 詳細も書いて送れば、運営局が正しい処理をしてくださるか、
 良い方法を教えてくれるでしょう。

2022年10月03日 18:25
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

半年たてばもどりますよ。

2022年10月03日 20:45
相談者コメント

今までこういう問題にあまり遭遇せず、ここまで来てしまったので、分かりませんでした。
一応、ネット検索もしたのですが、なかなか情報が出てこずに困っていたのです。

私、ベテランと言われる方だったんですね。それすらも知りませんでした。

途中辞退すれば、皆「良いですよ」って感じで終了させてくれましたしね。
今まで、運が良かったのかもしれません。
色々教えてくださってありがとうございます。
運営に聞いてみますね。

半年経てば大丈夫との情報もありがとうございます。

2022年10月03日 20:55
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言