どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

納品について

解決済
閲覧回数
102
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

依頼を受けて、Googleシートに記入終わりましたが、納品をクリックすれば良いのでしょうか?

2023年01月21日 16:46

ベストアンサーに選ばれた回答

sijinさんからの回答

納品ボタンをクリックすると、メッセージの書き込みや納品物の添付(任意)が出来ます。
その後、クライアント様の検収(納品物を確認する)を待つ状態になります。
クライアント様によって検収完了の手続きがあると、案件の終了になります。

Googleシートとのことですので特にファイルを添付する必要がなければ、
「作業が完了しました」などメッセージを添えて投稿なさるとよろしいかと思います。
(納品で送信したメッセージは、通常のメッセージと同じ画面に表示されます。)

2023年01月21日 17:34
相談者からのお礼コメント

回答ありがとございます。参考になりました。お手数かけてすみませんでした。

2023年01月21日 17:46

すべての回答

sijinさんからの回答

納品ボタンをクリックすると、メッセージの書き込みや納品物の添付(任意)が出来ます。
その後、クライアント様の検収(納品物を確認する)を待つ状態になります。
クライアント様によって検収完了の手続きがあると、案件の終了になります。

Googleシートとのことですので特にファイルを添付する必要がなければ、
「作業が完了しました」などメッセージを添えて投稿なさるとよろしいかと思います。
(納品で送信したメッセージは、通常のメッセージと同じ画面に表示されます。)

2023年01月21日 17:34
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言