どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!
  1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 契約打診された後、契約可能な旨伝えたあと音信不通
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

契約打診された後、契約可能な旨伝えたあと音信不通

解決済
回答数
1
閲覧回数
106
困ってます  : 困ってます

クライアントからの音信不通について相談します。

<現在までの流れ>
まず、私がクライアントがライターを募集していたので応募。

クライアントからメッセージあり。
「募集していた内容と異なるが、別の内容の記事を書いてほしい」

ぜひお受けいたします。と返信したところ6日ほど連絡がない。


上記のような状況の場合、採用の意志がなくなったということですか?
追加でメッセージを送るかどうか迷っています。

私自身とても興味がある内容のため、ぜひお受けしたいと思っています。
回答よろしくお願いいたします。

2023年01月23日 04:40

ベストアンサーに選ばれた回答

永田 卓哉さんからの回答

はい、そうです。
クラウドソーシングでは採用の意志がない場合は発注者側から一言も述べてこないのが一般的です。

2023年01月23日 08:46
相談者からのお礼コメント

初心者でクラウドワークスでの経験が浅くわかりませんでした、回答いただきありがとうございます。

2023年01月23日 08:56

すべての回答

永田 卓哉さんからの回答

はい、そうです。
クラウドソーシングでは採用の意志がない場合は発注者側から一言も述べてこないのが一般的です。

2023年01月23日 08:46
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言