「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
昨年11月、コンペ形式でチラシデザインが採用になりました。
チラシの内容がまだ決まってないという先方の理由で納品ができず、連絡を待つこと半年間。
この6月、突然コンペ自体が終了となっていました。
先方からの説明や連絡はありません。
先ほど気付いてすぐメッセージを送り、返答待ちです。
コンペ形式の場合、このようなことはよくあり、しょうがないことなのでしょうか?
一般常識として異常だと思います
コメントありがとうございました。
先方とすぐ連絡が付き、無事に解決いたしました。
システムのことを分からず終了にしてしまったとのことです。