「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
クライアントと契約して
納品して検収の所でクライアントから
連絡がとれなくなりました。
この場合どうしたらいいでしょうか?
此方になります。
【ワーカー】クライアントと連絡がつかなくなってしまった場合
https://crowdworks.my.salesforce-sites.com/faq/articles/FAQ/10329?l=ja&url=10329
クライアントからの検収期間の目安を1週間と定め、
検収期間を過ぎてもクライアントから連絡がなく検収がおこなわれない場合には、
事務局からクライアントへ連絡をおこないますので、クライアントへの連絡をご希望の場合には
「お問い合わせ」よりご連絡ください。
又は相手が法人ならば会社のHPが分ればサービス外連絡申請後にメールやお電話と言う手もあります。
相手が着信拒否してなければ良いのですが詐欺もあるのでご注意を。
最悪な場合は途中終了ですね。
此方になります。
【ワーカー】クライアントと連絡がつかなくなってしまった場合
https://crowdworks.my.salesforce-sites.com/faq/articles/FAQ/10329?l=ja&url=10329
クライアントからの検収期間の目安を1週間と定め、
検収期間を過ぎてもクライアントから連絡がなく検収がおこなわれない場合には、
事務局からクライアントへ連絡をおこないますので、クライアントへの連絡をご希望の場合には
「お問い合わせ」よりご連絡ください。
又は相手が法人ならば会社のHPが分ればサービス外連絡申請後にメールやお電話と言う手もあります。
相手が着信拒否してなければ良いのですが詐欺もあるのでご注意を。
最悪な場合は途中終了ですね。
ありがとうございます
そうさせて頂きます!!