1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ショッピングサイトの構築について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ネットショップ・ECサイト制作の見積もり・相場に関する相談

ショッピングサイトの構築について

回答
受付中
閲覧回数
836
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

クライアント様からショッピングサイト構築の案件を頂いているのですが、弊方でのリソースが不足しているため、外注したいと考えております。
以下のような要望を頂いておりますので、大まかな予算感を持っておきたいと思い、相談させて頂ければと思います。
なおクライアント様の予算感に適合しそうであれば、引き続きクラウドワークスでの発注を検討しております。

1.ショッピングサイト種類
 ・海外在住の日本人向け衣食通販サイト

2.言語
 ・日本語のみ、英語は不要。サイトも決済ページもすべて日本語のみです。

3.商品カテゴリ数及び商品数
 ・リリース当初では約10カテゴリ、商品数は100点ほど。

4.決済手段
 ・クレジット決済のみ

5.弊方からの提供物
 ・コンセプトシート
 ・ワイヤーフレーム
 ・サイトマップ
 ・商品写真及び商品紹介文(校正済)

6.お願いしたい作業範囲
 ・ワイヤーフレームに従ったデザインレイアウト制作
 ・コーディング(HTML, CSS, JS等)
 ・商品登録(可能であれば)

7.利用予定ASP
 ・ショップサーブ
 ・カラーミー

8.構築期間
 ・制作素材支給後、1.5ヶ月程度

以上の通りです。
制作予算の概算ですが、ショップサーブを利用する場合と、カラーミーを利用する場合と2パターンを頂ければ幸いです。なお、各ASPサービスの手配やドメイン取得等はすべて弊方にて行いますので、純粋に制作の部分だけとお考え頂ければ大丈夫です。
どうぞよろしくお願い致します。

2014年05月05日 22:36
JITさんからの回答

打ち合わせは、可能でしょうか?
制作予算の概算ですが、ショップサーブを利用する場合と、カラーミーを利用する場合と2パターンの提示は可能です。
ここでの予算の提示は遠慮いたしますが、別のサイト又は媒体では、可能です。

2014年05月07日 07:50
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言