テレビCM放映中!
  1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 企業用ホームページの相場について
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

企業用ホームページの相場について

解決済
回答数
3
閲覧回数
2891
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ホームページ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ

  ※参考サイト:http://ku-products.co.jp/

2.ボリューム(ページ数など)
3ページ程度
TOPページ
下層ページ(企業情報) 1ページ
問い合わせページ    1ページ

3.その他備考(納期など)
素材提供を除く2週間程度

よろしくお願い致します。

2014年05月11日 17:49
junichi Nさんからの回答

10万から15万円前後ですね。基本のページに5万円。付随する2ページはサービス価格での3万づつ。これに問合せ機能を追加。三ページあるのでリンク機能。
クラウドワークスには専門家がたくさんいますので、正確なお見積もりは今後の回答次第ということで、これはあくまで先行参考としてください。御社のご発展お祈り申し上げます。

2014年05月12日 12:22
toumaiさんからの回答

はじめまして。

参考のHPはAdobe Museを使って制作されていますね。
Museはコーディングを意識することなく、HTMLやスライドショー、ウィジェットなど様々な機能をGUIで簡単に制作・修正できる、静的コンテンツの制作ツールです。
問い合わせフォームなどについては、PHPソースも自動で生成してくれます。
また年間プランですと一月あたり\1580と、人件費を考慮すると格安のツールと言えます。

もし御社でMuse導入のお考えがあるのでしたら、
・制作料金は、参考サイト程度の内容で特にカスタマイズも必要なければ、全ページ込みで5-6万円(システム手数料+説明資料込)にて承ります。
 (Museでデフォルトでは提供されていない仕様をカスタマイズ追加する場合は、ご相談となります。)
・上記の前提ですと、早ければ3-5日で納品可能です。
 カスタマイズが必要な場合は内容によってお時間をいただきます。
・納品時にプロジェクトファイルと簡単な説明資料をお渡し致します。
・ご依頼いただいた方には納品後も質問はいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 できるだけご自身で保守できるようにしていただき、保守で費用がかからないようにご指南致します。
Muse導入のお考えがない場合、Museは手動での修正をリバースエンジニアリングする機能はございませんので、当方またはMuse経験者にご依頼いただく形になります。

以上です。ご興味がございましたらご連絡ください。

2014年05月12日 14:00
アーツ・デザインさんからの回答

aico様

参考ページのクオリティとボリュームであれば
htmlで作成する場合が6万前後
Wordpressで作成する場合が7〜8万前後かと思われます。

納期は他の案件がなければ1週間前後で納品可能です。

回答がお役に立てば幸いです。

不明な点はお問い合わせください。

2014年05月13日 01:12
ご意見箱

× 今後表示しない