1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 無事にデータが送信されたか分かりません
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

無事にデータが送信されたか分かりません

解決済
回答数
2
閲覧回数
2633

クラウドワークスに登録して間もないです。
早速コンペに提案してみたのですが、データが正しく送信されているか分かりません。
自分が提案した履歴などをマイページなどから確認できる機能があるのでしょうか?
回答お願い致します。

2013年06月30日 22:34
877designさんからの回答

fj AYA様、こんばんわ。

正しくデータ送信できていれば画面が切り替わって、
ご自身が送ったデータがそこに表示されるハズです。

ちなみに
正しく送信できない=データ形式に誤りがある場合は
エラーメッセージが出て、送信できません。
※カラーモードがCMYKの時など

2013年06月30日 22:46
akspさんからの回答

はじめまして。

「メッセージ一覧」に送信履歴が残っているようでしたら
参考になるかもと思いましてコメントいたします。


提案画面表示中の「提案する」欄の直ぐ下にある
[提案する作品]と[提案する作品]からお送りになった場合、
hnw8さんが仰っているように提案後に画面が切り替わって
ご提案した内容が上段に表示されます。

ご提案の添付・テキスト入力先として間違えやすいと思うのは、
「提案する」の下段にある「メッセージ一覧」欄です。
※テキストテリアの右肩にウィンドウが重なったアイコンがある方です。

私もcrowdworksさんを利用しはじめの頃、
ご提案連投の際に「メッセージ一覧」の方から
送信してしまったことがあります。

その際データは届くようですが、提案画面には表示されませんでした。

ちなみに、
「メッセージ一覧」には、「提案する」と「メッセージ一覧」
両方の送信(テキスト)履歴が混在して時系列で表示されますが、
どちらから送信したのかの確認はできません。

参考になれば幸いです。

2013年07月01日 10:15
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言