「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
タイトル通りですが、オンラインレクチャーを受ける仕事をもらいました。しかし、仮払いがまだなのでこのままではレクチャーを受けるのは不安です。(受けたくありません)
そのオンラインレクチャーは明日なのですが、明日まで待っても仮払いがない場合には辞退してもよろしいでしょうか?
今すぐ辞退した方が良いです
その件は既にBANされてます
うまい話し、簡単な話しは全部詐欺です
今すぐ辞退した方が良いです
その件は既にBANされてます
うまい話し、簡単な話しは全部詐欺です
ありがとうございます。契約してしまったため、プロジェクト完了率が下がってしまうのが悔しいです。