1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 投稿記事へのコメントをお願いする
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
レビュー・口コミの見積もり・相場に関する相談

投稿記事へのコメントをお願いする

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
882
時間があるときに  : 時間があるときに

レビュー・口コミの依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと

  -犬の飼い主さんが投稿した記事へコメントをしていただく

2.作業ボリューム

  -50字程度の文字量で、一人の方が10記事へコメントをする

3.その他備考(納期など)

  -1日1件のコメントを10日間で終了。コメントをするために
   サイトへ会員登録をする。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2014年06月03日 18:09
CCOHさんからの回答

要するに、“サクラ”の依頼ですね。同じドメインや同じIDからの投稿は直ぐにサクラとばれますし、ステマと言われて、コメントに帖り付けたリンク先までdisられる事になります。
その辺の事までも心得た人に依頼するなら、一万円くらいが妥当な気がします。

2014年06月04日 10:43
うま工房さんからの回答

「この人を持ち上げて下さい」というのでなくて、犬好きの人のサイトで好きなところに普通にコメントをつけるだけなら、5000円でも喜んでやります。

2014年06月06日 15:09
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言