1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ネイルチップデザインについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(デザイン)の見積もり・相場に関する相談

ネイルチップデザインについて

解決済
回答数
2
閲覧回数
1201
困ってます  : 困ってます

ネイルチップデザインの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイト・ページのイメージ

ネイルのアートデザインを依頼したいです。
  http://www.sho-bionlinestore.jp/shopbrand/ct328/
付け爪のアートです。通常ネイリストさんにお願いしています。
  

2.ボリューム(長さやページ数など)

 30~50種類くらい

3.その他備考(納期など)

  8月

よろしくお願い致します。

2014年06月16日 15:25
品田和美さんからの回答

はじめまして。
概要を読ませていただきました。
できるだけ簡潔にお答えしようと思います。

見積もりについては、残念ながらハッキリと
お答えできません。もっと具体的な情報がないと
制作側も、どの程度までデザインすれば良いのかわからないからです。
逆に言えば、そこさえハッキリすれば予算に合った
デザイナーが見つかるハズです。

例えば、簡単なパターンデザインを50案作るのと
全てオリジナルのクオリティ50案では
かなりの差があります。その提示によって
やっと概算見積もりが出せるかどうかです。
※いずれにせよ、打ち合わせ後に金額の上下が
かなりあります。

言葉足らずですいませんが
少しでも御社のお役に立てたならば幸いです。

2014年06月17日 14:33
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

はじめまして。
ネイリストとして同じような案件をしたことがあります。
実際ネイルチップを作るのであれば、10本1500円以上(デザインによる。材料別途)でした。
デザインだけであれば、SCLEANさんがおっしゃるとおり「デザインによる」という感じでしょうか。


ご存知だとは思いますが、お客様がオーダーしたネイルチップは8000円以上することを
考えると激安だと思います。

ネイルチップで、自宅でやっているネイリストさんや、プロでない方も対象であれば、
1種類300円という案件も見たことがあります。(材料はネイリスト持ち)


見積もりを出してもらって、一番安い人にお願いするバターンと
御社が値段を提示してそれに納得した方が応募するパターンと2通りあると思います。

ご参考までに!

2014年06月18日 14:02
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言