1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. サイトトップページ(ランディングページ風)のコーディングの相場
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
HTML・CSSコーディングの見積もり・相場に関する相談

サイトトップページ(ランディングページ風)のコーディングの相場

解決済
回答数
3
閲覧回数
895
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

HTML・CSSコーディングの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
デザインデータはPSDファイルにてお渡し可能です。

●コーディングを依頼したいページ

http://reism.me/test/peptide/20140627TOP.jpg

よろしくお願い致します。

2014年06月27日 23:38
Olein Designさんからの回答

yamashitakiyomi 様

上記ご質問に対しましてお返事させいていただきます。

参照画像を拝見しましたが、特別JavaScript等を導入する部分も少ないと感じましたし、情報量的にもA4サイズが4〜5ページ分くらいと察します。

当方の算出ですと、コーディング費は¥30,000〜くらいとなるかと思います。
ご参考になれば幸いです。

2014年06月28日 09:43
コニシマチコさんからの回答

yamashitakiyomi様

はじめまして。mkworksと申します。
該当の内容でしたら、コーディング料金2万円ほどでお受けしています。

ご参考いただければ幸いです。

2014年06月28日 11:31
dais.cnsさんからの回答

こんにちは。
画像を拝見致しましたが、以下の別ページが追加で必要かと思います。
☆ご注文画面
☆個人情報、通信販売、その他ベタな画面

当方での料金は上記を考慮して場合分けすると次の通りです。
A. 上記のような追加画面の作成が一切不要の場合 → 1.5万円
B. オンライン決済を全く利用せず、メール等でシンプルに済ます場合 → 2万円
C. Paypale等のシンプルなオンライン決済を利用する場合 → 3万円
D. 若干面倒なオンライン決済を利用する場合 → 5万円
E. スマホ、タブレット向けにも対応(レスポンシブ)する場合 → 8万円

と簡単にご要件(条件)を書いてみましたが、その他の条件やご不明の点などありましたら、
お気軽にご連絡ください。

2014年07月02日 04:10
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言