1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 売上分析のためのグラフの作成についての工数、費用について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(タスク・作業)の見積もり・相場に関する相談

売上分析のためのグラフの作成についての工数、費用について

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1784
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

売上分析ののためのグラフ作成依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと

  歯科医院診療報酬増減分析用グラフの作成

2.作業ボリューム

  ボリューム感が不明なのですが、グラフの元データは作成済みです。
  おそらくグラフ作成などに手慣れている方にとっては、グラフで
  説明したい項目を理解していただければ、グラフ化する作業自体の
  ボリュームは高くないと思います。

3.その他備考(納期など)

  最終納期の希望は7/23(水)で、7/19(土)までにおおよそのアウト
  ラインの完成→細部の調整、というスケジュール感で作成して頂けると
  助かります。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2014年07月16日 14:34
billwin1013さんからの回答

office torii様、
お疲れ様です。

お仕事を応募したいと思います。
宜しければ、元データとニーズをこちらに送っていただけますでしょうか。

御手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

2014年07月16日 15:11
blk-iさんからの回答

まだ間に合うなら データと期待グラフを連絡してください。

2014年07月18日 16:41
blk-iさんからの回答

グラフ枚数が不明なので 大凡5時間 5000円とします。

2014年07月18日 16:45
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言