どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!
  1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ■絞り込み機能の追加見積もり
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

■絞り込み機能の追加見積もり

回答
受付中
回答数
6
閲覧回数
772
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

自社運用サイト内に絞り込み機能をつけたいと考えております
その際の

■絞り込み機能の追加見積もり

をお願いします
安く、正確に、凡庸性があり、他のサイトでも使用できるよう作成いただける方お願いします

参考サイト
http://fx.realblend.net/
http://bit.ly/VHwmCe
http://bit.ly/VHwqSr

こちらのようなイメージになります

ご予算等ご相談させてください

2014年07月31日 17:58
WEBCRAFTSさんからの回答

現在はどの仕組みを利用して制作されているか教えていただけますか

2014年07月31日 21:47
相談者コメント

ワードプレスかhtmlとなります
よろしくお願いします

2014年08月01日 02:17
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

はじめまして。

Wordpressでは機能に関係ないファイルも多くサイトの表示のパフォーマンスが劣ります。
独自にPHPとDBを組んで制作いたします。

表示部分のHTML、CSS調整が1~3万円、
データベース登録をMysqlAdminからCSVで行う場合の設計費が5~10万を基本とし、
絞り込み項目数によって追加、2~5万円

データベース登録を専用登録画面作成し、事務員でも登録できるようにしたものを
追加する場合は、5万円

その他、調整・修正等で3~5万円、仕様書作成2万


あらかじめ仕様を作成しそれに沿ってはじめていきます。
途中で要望が変わると1からの設計になりますので割増が入ります。

1絞り込み機能あたり12万~30万くらいの予算感になります。
項目数やコンテンツがほぼ同じなら他サイトへの流用のさせ方は説明いたします。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

2014年08月01日 06:17
相談者コメント

大島デザイン様

ご連絡ありがとうございます
できるだけ低予算で作成したいのですが、もう少しお安くいただくことは可能でしょうか
よろしくお願いします

2014年08月01日 12:56
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

東河と申します。
ご提示いただいた検索機能でしたら、HTMLで利用する画像はご用意いただけた場合、6万円程度で対応させて頂くことが可能です。
ご検討の方、宜しくお願いします。

2014年08月02日 11:25
相談者コメント

東河 様

ご連絡ありがとうございます
画像というのはどのようなものとなりますでしょうか
ご教授いただけますと幸いです
よろしくお願いします

2014年08月02日 11:31
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

低予算とのことですが、おいくらぐらいを希望されていますか
システム部分だけ(表示のHTMLやCSSの調整含まず)でしたら5万円程度まで
値下げ可能です。表面部分は、また別途コーディングしてくださる方を探せば3000円程度で
おさまる感じがしています。

2014年08月02日 17:38
相談者コメント

2万円前後を検討しています
よろしくお願いします

2014年08月02日 17:40
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

サイト作成ガイド様

ご返信ありがとうございます。

ご提示いただいたページでいうと、画像とは以下のようなものとなっております。

・カードの画像
・電子マネーの画像
・国の画像

画像不要で大丈夫なようでしたら、特にご用意いただく必要はございません。

以上、宜しくお願い致します。

東河

2014年08月02日 19:39
相談者コメント

お世話になります
ありがとうございます
画像はこちらで手配をいたします
例えば項目などはCSVで用意し、それによって吐き出す画面が違うというような具合にできるものでしょうか
CSVの項目などを変えればまたその他のサイトでも使用できるようになるとありがたいのですが可能でしょうか

2014年08月03日 16:03
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

サイト作成ガイド様

CSVで項目を変えて、その他のサイトに利用できるようなものですと、
ワードプレスのプラグインとしての実装が考えられます。
ただ画像なども絡んでくるため、とても複雑な実装となり、低予算で抑えることがとても難しくなります。
仕様のほうも、複雑なものになると思います。

私が考えていたのは、汎用的な関数を実装し、出力させるというものです。

この場合、他のサイトで利用する場合、大幅に工数が省略されるというものです。

ただ他のサイトで利用する場合に、完全にコストをゼロにするというものではありません。

例えば、最初の実装を、汎用的な関数で実装し、コストが6万円だった場合、次回から、項目と画像だけが違うものを依頼していただけた場合は、
コストが1~2万円程度で済むというイメージです。

ただ、条件付き検索の場合、それぞれの商品のデータにも、条件を登録する必要があります。
この商品は、「12,000円以内」で、国際ブランドは「JCB」で、といった具合です。

それらの商品データへの条件の登録は、すでに出来ているという前提で話をさせていただいていますが、もしそういう登録の機能も未実装であった場合は、その分もまた、実装のコストがかかってしまうということになります。

すでに条件が登録されているデータを、条件付き検索で一覧表示させる、その折に、ページングか、または「前へ」「次へ」みたいなリンクを表示させる、というだけの実装でしたら、コストを抑えることはできるかと思います。

他のサイトにコストゼロで再利用できる形での条件付き検索の実装を希望される場合は、私のほうでお受けするのは難しくなります。

他のサイトでは低コストに抑えられるというレベルでの汎用的な、条件付き検索の実装でしたら、対応させていただけます。

以上、ご参考にしていただければと思います。

東河

2014年08月03日 17:09
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言