みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
WordPress制作・導入の見積もり・相場に関する相談

相場が分かりかねます。

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1420

匿名さん

WordPressの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトのイメージ

  -http://inkthemes.com/wpthemes/andrinarestaurant/#
  -http://foodsense.is/
  ※参考サイト:

2.ボリューム(長さやページ数など)

  -15~20ページ程

3.その他備考(納期など)

  -10日程
  -カレンダー、予約、などのプラグインもしくはカスタムが必要?
  -デザインから、コーディング、実装まで お願いした場合どのくらいかかりますか?
  -HPと併用が可能なのでプラグインをなくして、りんくボタンでの対応も出来ますか?

  あまり詳しくないの、色々と教えて頂ければ有り難いです。

  

よろしくお願い致します。

2013年07月14日 17:53
株式会社AICさんからの回答

初めまして。
株式会社アリスインサイバーランドの五十嵐と申します。

下記の仕様でしたら、デザインからコーディング、サーバ構築までで50〜60万円で可能です。

・WordPressで構築
・15〜20ページ
・カレンダー上に予約状況を表示する機能
・ブログページ
・その他個別ページ

又、納期が10日と割と短めの為、通常よりも高いお見積りとなっております。
納期を1ヶ月程度まで伸ばして頂ければ、40万円前後で可能です。

2013年07月15日 17:18
karakuristudioさんからの回答

初めまして。カラクリスタジオの小笠原と申します。

納期が10日というのは、かなり急ぎの案件だと思われますので、WordPressで15〜20ページ程、予約カレンダーということであれば、市販のテーマをカスタマイズしたとしても40万円前後になってしまうと思います。サーバについてはすでにあるものを流用するのだと思われますが、WordPressが動作するものであるということを念頭に置いています。

スケジュールを柔軟に設定していただけるようであれば、若干予算は下げることが可能です。(なお、テキスト原稿、イラスト、写真などのコンテンツについては、別途ご用意していただく必要がございます)。

また、「HPと併用が可能なのでプラグインをなくして、りんくボタンでの対応も出来ますか?」とのことですが、ちょっと意味が分かりませんでしたので、今回の回答では考慮しておりません。

2013年07月16日 10:32
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言