1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. WordPressを使ってのサイトのリニューアルについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
WordPress制作・導入の見積もり・相場に関する相談

WordPressを使ってのサイトのリニューアルについて

回答
受付中
閲覧回数
808
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

WordPressを使ってのサイトのリニューアルを検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトのイメージ

-現在のページをリニューアルしたい。
  -デザインは当方で用意するテンプレートを使用していただきたい。
  -タイトル画やリンクのボタンなどは、こちらで作成を予定しています。
  -記事の更新は自分たちで行いたいので、分かり易いページにしていただきたい。
  ※参考サイト:http://www.chiba-ot.ne.jp/

2.ボリューム(長さやページ数など)

-参考ページと同じくらいのボリュームになります。

3.その他備考(納期など)

-来年の4月には稼働させたいと思います

よろしくお願い致します。

2014年08月08日 16:27
A.R.T.Sさんからの回答

gbone様

使用される予定のテンプレートが分かると、お見積りがしやすいかと思います。
既存のテンプレートの中には多機能すぎて、カスタマイズが面倒なものや、
外国製のものの中には日本語環境で多少問題がでてくるものもあります。

そのため使用されるテンプレートが分かると、全体の作業量が計算でき
お見積りがし易くなります。

概略ですが
カスタマイズがし易いシンプルな構造のテンプレートを使用するとして
デザインの調整(トップページと他の汎用ページ)が3〜4万
更新がし易くするためのカスタマイズが2〜3万
下層ページへのデータ入力とデザインの調整が@4,000〜5,000円/頁
となります。

回答がお役に立てれば幸いです。

i-vision

2014年08月09日 03:53
(株)BlueSoftさんからの回答

はじめまして、
AZSolutionと申します。案件を応募させていただきます。
ポーフォリオを添付しますので、ご覧になってくださいように宜しくお願いします。
私達は優秀なプログラム、デザイナーを選定したチームとして日本だけではなく、世界中の技術を活動しています。それで、アイデアも実力も洗練していますので、ご安心くださいように
秘密保安、価格も相談出来ます。
★この案件には1ヶ月で終了する予定です。
★進行中内容チェックはすべてネットで管理できます。
★ポーフォリオは以下のリンクでご覧ください:
http://azsvietnam.com/files/Portfolio_AZS_JP.pdf
詳しいお見積とスケジュールは仕様書を頂いたら、提案いたしますので、
詳細な資料をもらえると嬉しいです。
是非、一度でもご契約を成約になるようにご協力を宜しくお願い申し上げます。

AZSolution

2014年08月09日 12:08
nextworkさんからの回答

こんにちは、クラウドワークスでウェブデザイナー・ライターといてお仕事しております、Nextworkと申します。よろしくお願いします。
今回の募集内奥の方拝見させていただきました。
本件ぜひ私にやらせていただきたいと思っております。
以下に方針を記載いたしました。依頼いただける場合の簡単な道筋です(もちろんあくまでこちらの提案であり、変更していただけます)
まずは、簡単な打ち合わせを経てどのようなサイトにしたいのかというところを詰めていきたいと思っております。その時、予算などもお聞きして、機能提案などもさせていただきます。(例:まだ、予算に余りがありますので、セキュリティの強化をおこなってはいかがでしょうか?など)
スカイプ・チャットワークでの連絡も可能ですので、ぜひ一度ご検討いただけると幸いでございます。
相談だけでも(無料)よくいただいておりますので、お気軽にご連絡いただけます。

・制作費用(スマホ対応込)(アドバイス・ご相談などは無料です。どんどんお願いします。)
基本的なサイト、ご案内、お問い合わせ、、SEO対策、SNS機能他・・(ご相談いただければと思います)
4万円~(詳しくはご相談ください。機能の追加などで価格は変動します)

レスポンシブデザインはもちろんのこと、なにより大事なのがユーザビリティ改善、コンテンツの内容(しっかりと実のある内容かどうか)だと考えております。
運営上なにかトラブルが発生した場合でもご連絡いただけるアフターサポートもご用意しております。
最近ではセキュリティ対策も行っております。詳細なアドバイスになりますと、一度詳しくお話を伺ってみたいと思いますのでご連絡いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
制作完了後もご自分で更新していただけるようフォローいたします。もちろん更新を依頼していただくこともできます。
丁寧なフォローと確実な仕事がモットーです。
ぜひよろしくお願いいたします。

Nextwork

2015年04月15日 19:36
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言