みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
在宅ワークに関する相談

スキルについて

解決済
閲覧回数
855

(退会済み)

複数の会社でデータ入力を合わせて3年半程やっていました。
現在は体調を崩したことをきっかけに在宅でデータ入力の仕事をしつつこちらでも仕事を探してみようと思い登録しました。
マイページに書けるスキルがありません。
こちらで仕事を受注するのは難しいでしょうか?

2013年07月18日 09:37

ベストアンサーに選ばれた回答

h1rotoさんからの回答

こんにちは、はじめまして。

少なくとも「データ入力」というスキルは堂々と登録するべきではないでしょうか。
3年半も複数のクライアントからお仕事をされていたのですから、複数の取引先から信頼されてこなされて来たということです。
加えて入力スピードや正確性などもアピールされてみては如何でしょう。

また、リストにないスキルは自分で作成して登録できます。

お仕事たくさんもらえるとよいですね、健闘お祈りします。

2013年07月18日 12:09
(退会済み)
相談者からのお礼コメント

ありがとうございます!
早速スキルを登録して頑張ってみます。

2013年07月18日 20:47

すべての回答

h1rotoさんからの回答

こんにちは、はじめまして。

少なくとも「データ入力」というスキルは堂々と登録するべきではないでしょうか。
3年半も複数のクライアントからお仕事をされていたのですから、複数の取引先から信頼されてこなされて来たということです。
加えて入力スピードや正確性などもアピールされてみては如何でしょう。

また、リストにないスキルは自分で作成して登録できます。

お仕事たくさんもらえるとよいですね、健闘お祈りします。

2013年07月18日 12:09
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言