1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 不動産会社の紹介ページのリライト(8社分で、4000〜6000字程度)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
編集・校正・リライトの見積もり・相場に関する相談

不動産会社の紹介ページのリライト(8社分で、4000〜6000字程度)

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
612
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

リライト・校正の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと

不動産開発会社の紹介文章を8社分作成しようと思っております。

2.作業ボリューム

文字数で4000−6000字程度。

3.その他備考(納期など)

各社毎に複数の参考文章(各社の紹介文章)を用意しております。また納期は2−3日以内とスケジュールがあまりありません。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2014年08月13日 00:49
うま工房さんからの回答

はじめまして。
ライターをしておりますうま工房と申します。
急ぎとのことですので、通常よりお高めになりますが、10,000円ではいかがですか?
もし今日中に契約して資料をお送りいただけたら、明日中に(多分)仕上げます。
参考の文章が「適度な量があり、分かりやすいもので、各社の違いが良く分かる」内容が十分にあるものだと良いのですが。

納期を一週間取って頂けたら6,000円で結構です。

2014年08月13日 18:17
うま工房さんからの回答

もし、お心積もりがすでにおありでしたら、○○円でやってくれる人はいますか?と依頼を発注した方が早いと思います。
もしくは、一社分ずつ分けてタスクで出したら、結構安く、すぐできると思います。
●添付の資料を見て、会社案内を書いて欲しい
●入れて欲しいことは、社名、大体の所在地、社長の名前、創業から長ければ、創業何年/または◯◯年の創業......
●会社の特徴や得意な分野など
という感じで書いて欲しい内容をリストにして、「ですます調で書いて下さい」
という風に依頼を出せばある程度書き方や、読んだ時の印象も揃えることが出来ると思います。

2014年08月13日 21:01
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言