1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. クラウドワークスではじめての利用です。下記の内容で募集可能でしょうか?よろしくお願いします。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

クラウドワークスではじめての利用です。下記の内容で募集可能でしょうか?よろしくお願いします。

解決済
閲覧回数
1185
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

1.お願いしたいこと

【依頼内容】

フリマアプリ、メルカリでの商品の出品、購入者様との、お取り引きの対応、商品の梱包、発送業務など一連の作業。

※商品を保管するスペースが必要なので、ある程度のスペースを確保できる方を募集します。
(お洋服などのアパレル商品が主な商品ですので、そこまで場所は取りません。畳一畳分から二畳分程です。) 

詳しくは、一度、面談やご相談をさせて頂き、ご説明させて頂きます。

2.作業ボリューム

フリマアプリ、メルカリでの商品の出品、購入者様との、お取引きのやりとり、商品の梱包、発送業務、出品、発送までのお取引きの一連の作業。

3.その他備考(条件、納期、報酬など)

【お給料について】

・現在、完全成果報酬制を考えておりますが、お仕事に慣れるまで大変だと思いますので、

一度、お話させて頂き、ご相談させて頂ければと思います。

・詳しくは、一度お会いするか、電話やライン、スカイプなどで、しっかりとお話させて頂き、安心して、お仕事に取り組んで頂きたいと思います!

・こちらから、お伺いさせて頂きますので、ぜひ、一度、ご連絡くださいませ!

☆現在、検討中の報酬は下記の通りです。

・出品して頂き、落札1件につき150円程と考えております。

(主な取扱商品は、お洋服などのアパレル商品です。同じ商品を何度も出品して頂きます。落札された出品ページができましたら、コピペで再出品できるので簡単です。)

・発送 メール便での発送 1件164円 

(ヤマトメール便を主に使用し、集荷にも来てもらいますので、店舗へ持ち込む手間は必要ありません。商品の送料や経費は、もちろんコチラで負担致します。梱包用の封筒、梱包資材なども、こちらで支給致します。)

・出品用に、専用のiPhoneやタブレット端末などを支給致します。

(※wifi環境がある方を優先させて頂きます。)

月末締め、翌月15日払いなども対応可能です。

また、銀行口座や楽天銀行などのネットバンクでのお振り込みも可能です。

一度、お会いするか、メールやスカイプで、ご連絡して頂き、ご相談くださいませ。

【納品、連絡方法】

・2~3日に一度、こちらから電話やメールで御連絡させて頂き、お仕事の進行状況や不明な点を、ご相談させて頂きます。
(初めての方も、やさしく丁寧に教えますので、ご安心くださいませ。)

【希望条件】

・wifi環境のある方は優先させて頂きます。

・できればヤフオクなどの出品経験がある方。

・スカイプ、ライン、スマホの操作やITリテラシーの詳しい方は大歓迎です!

・その他、インターネットや最低限のPCを使いこなせる方

・まじめで、長期間、継続的なお仕事をしていただける方を募集しております。

・やる気のある方、時間のある方、主婦の方、はじめての方も大歓迎です!!

・お洋服やファッション等の流行に敏感な方、ネットショップや物を販売することに興味がある方。

・お客様に感謝されることにやりがいを感じられる方は大歓迎!!

・分からないことや疑問は一緒に解決しましょう!!

・業務や分からないことは、すぐに相談して頂ければと思います!

・今後、ビジネスパートナーとして、一緒に成長していきましょう!

・信頼できる方には、長期的なパートナーさんになって頂きたいです!

・この案件以外にも優先的にお仕事の依頼をさせていただきます。

【その他、備考】

・納期やノルマは特にありません。

・完全在宅で、お仕事が可能です!
(外出時に時間がある方も、スキマ時間に作業可能です。)

・お子様をお持ちの主婦の方も大歓迎です。

・作業も時間も自由に決めて頂いて大丈夫です。
(成果報酬なので、空いた時間でも大丈夫です。)

・例えば、お子様が病気になった時や家庭の用事や旅行などがあるときは、休んで頂いて大丈夫です。
(お気軽に、ご連絡頂ければ、柔軟に対応いたします。)

お手数ですが、ご検討の程、よろしくお願い致します。

よろしければ、一度、お会いするか、ご連絡して頂き、お互いに詳しくお話をしませんか?

ご覧いただいた、あなた様のご応募、お待ちしております!

それでは、ご検討の程、よろしくお願いいたします。

依頼主より

2014年08月15日 23:15

上記で指摘された内容を変更致しました。

1.お願いしたいこと

【依頼内容】

フリマアプリ、メルカリでの商品の出品、購入者様との、お取り引きの対応、商品の梱包、発送業務など一連の作業。

※商品を保管するスペースが必要なので、ある程度のスペースを確保できる方を募集します。
(お洋服などのアパレル商品が主な商品ですので、そこまで場所は取りません。畳一畳分から二畳分程です。) 

2.作業ボリューム

フリマアプリ、メルカリでの商品の出品、購入者様との、お取引きのやりとり、商品の梱包、発送業務、出品、発送までのお取引きの一連の作業。

3.その他備考(条件、納期、報酬など)

【お給料について】

・現在、完全成果報酬制を考えておりますが、お仕事に慣れるまで大変かと思いますので、

一度、時給制を検討しております。

☆現在、検討中の報酬は下記の通りです。

・出品して頂き、落札1件につき150円から200円程と考えております。

(主な取扱商品は、お洋服などのアパレル商品です。同じ商品を何度も出品して頂きます。落札された出品ページができましたら、コピペで再出品できるので簡単です。)

・発送 メール便での発送 1件164円 

(ヤマトメール便を主に使用し、集荷にも来てもらいますので、店舗へ持ち込む手間は必要ありません。商品の送料や経費は、もちろんコチラで負担致します。梱包用の封筒、梱包資材なども、こちらで支給致します。)

・出品用に、専用のiPhoneやタブレット端末などを支給致します。

(※wifi環境がある方を優先させて頂きます。)

月末締め、翌月15日払いなども対応可能です。

また、銀行口座や楽天銀行などのネットバンクでのお振り込みも可能です。

【納品、連絡方法】

・2~3日に一度、御連絡させて頂き、お仕事の進行状況や不明な点を、ご相談させて頂きます。
(初めての方も、やさしく丁寧に教えますので、ご安心くださいませ。)

【希望条件】

・wifi環境のある方は優先させて頂きます。

・できればヤフオクなどの出品経験がある方。

・スカイプ、ライン、スマホの操作やITリテラシーの詳しい方は大歓迎です!

・その他、インターネットや最低限のPCを使いこなせる方

・まじめで、長期間、継続的なお仕事をしていただける方を募集しております。

・やる気のある方、時間のある方、主婦の方、はじめての方も大歓迎です!!

・お洋服やファッション等の流行に敏感な方、ネットショップや物を販売することに興味がある方。

・お客様に感謝されることにやりがいを感じられる方は大歓迎!!

・分からないことや疑問は一緒に解決しましょう!!

・業務や分からないことは、すぐに相談して頂ければと思います!

・今後、ビジネスパートナーとして、一緒に成長していきましょう!

・信頼できる方には、長期的なパートナーさんになって頂きたいです!

・この案件以外にも優先的にお仕事の依頼をさせていただきます。

【その他、備考】

・納期やノルマは特にありません。

・完全在宅で、お仕事が可能です!
(外出時に時間がある方も、スキマ時間に作業可能です。)

・お子様をお持ちの主婦の方も大歓迎です。

・作業も時間も自由に決めて頂いて大丈夫です。
(成果報酬なので、空いた時間でも大丈夫です。)

・例えば、お子様が病気になった時や家庭の用事や旅行などがあるときは、休んで頂いて大丈夫です。
(お気軽に、ご連絡頂ければ、柔軟に対応いたします。)

お手数ですが、ご検討の程、よろしくお願い致します。

よろしければ、一度、ご相談くださいませ。

ご覧いただいた、あなた様のご応募、お待ちしております!

それでは、ご検討の程、よろしくお願いいたします。

依頼主より

上記での募集を考えております。

よくない点やもっと良くした方が良い点などを、ご指摘して頂けたらと思います。

アドバイスやご意見などございましたら、よろしくお願い致します。

依頼主より

2014年08月16日 00:26 追記
sdo1さんからの回答

はじめまして
相馬デザイン事務所と申します。

質問中にございました
一度お会いするか、電話やライン、スカイプは
ガイドラインに触れると思います。

直接やりとりをしてしまうと
何かと問題が多いですからね。

2014年08月15日 23:32
相談者コメント

コメント、ありがとうございます。

了解致しました。

質問内容を変更し、再度、投稿させて頂きます。

今後も、よろしくお願い致します。

2014年08月15日 23:52
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言