「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
リストの依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。
下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。
1.お願いしたいこと
会社名・会社住所・電話番号の情報から
その会社のFAX番号とメールアドレスを習得
2.作業ボリューム
約600件
3.その他備考(納期など)
なるべく早く
お手数ですがよろしくお願い致します!
fujita2様、
お疲れ様です。
お仕事を応募したいと思います。
下記の条件に合っています。
・よく営業リストを作成する
・基本的なExcel操作スキルを持つ
・コツコツ丁寧な作業ができる
・納期を守る
・途中で投げ出さない
・こまめにコミュニケーションを取れる
・継続的にお仕事を対応できる
お仕事をよく理解するために、サンプルをこちらに送っていただけますでしょうか。
以上ご検討をよろしくお願いします。
billwin1013
初めまして。
ネットから検索して入力という形でしょうか?
600×10=6000
5000~6000円前後ではと思います。
フォーマットが既に出来上がっているかによると思いますが2~3日以内で納品可能です。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
他の方にご依頼済みかもしれませんが。
フォーマットはございますでしょうか。600件ぐらいであれば他の方が言われているように5000円ぐらいかと思います。
IT関係でトラブル対応をしておりましたので、検索する、コピペをしていくなどの作業は比較的早いと思います。数日で納品は可能だと考えます。ご希望のお日にちがありましたらその旨お伝えください。
皆さま、ご回答ありがとうございます。
返答が遅くなり申し訳ございません。
フローとしては、会社名・会社住所・電話番号をもとに
ネットで検索して、FAX・メールアドレスを取得。という流れです。
現在、社内にて検討中でございます。
fujita2様、
お疲れ様です。
ご連絡どうもありがとうございます。
承知致しました。
引き続きよろしくお願いいたします。
billwin1013
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。現在仕事をしておりませんので、すぐ取り掛かれます。
ご検討よろしくお願いいたします。