みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

コーディング案件のご相談

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
801
困ってます  : 困ってます

コーポレートサイトのコーディング案件について
御見積をお願いします。

以下要件となります。
----
topページと下層ページ(第2~4階層分)のコーポレートサイトの
コーディングをお願いしたいと思っております。
御見用として、100ページ分で計算してください。
トップページと第2階層(8ページ分)に動的な動きを入れる予定です。
トップと第2階層については、別の動作を予定しております。
(javascriptを使用)
----
コーディングはhtml5でお願いします。
その他css,javascriptが使用できることは条件です。

御見積お待ちしております。

2014年08月28日 15:42
株式会社エイデザインさんからの回答

株式会社エイデザイン相馬と申します。
100ページですか。
6~7ページの静的ページで5万円と 言えば5年ぐらい前までは、「安い」と言われて いましたが
このクラウドワークスさんのようなサイトが出現して、一件のサイト作成要望に対して 作成したい個人や私のような
業者が10~20件ぐらい応募するものですから、結果、値段を安くしないと獲得できないという自体になっており
サイト作成の単価は1ページ1万円が あたり前の5年ぐらい前から 劇的に下がっていますね。
それでも、1ページ5千円までは 下がっていないと思うのですが....

今回の100ページを考えてみますと
1ページ5000円換算で、50万円となりますが
大量発注(作成ページが多いという意味)では、単価を下げてしかるべきとは思います。
ただ動きのあるページが少なくなさそうなことが書いてあるので その分をプラスすると
やはり、100ページで50万という感じはしますが
それでも、レスポンシブ対応とかPC/スマホ対応とかの記述がない サイトの作成の場合は(難しくないので作成できる業者が多いので)案件に対して、手をあげる業者が多いので
そういう意味で、需要と供給のバランスで、30万前後で決着を見るのでは ないかと予想します。

サイトも丁寧につくれば、時間(お金)がかかります。
きれいに作ることができる業者と 巡り合うことを 願います。
いろいろな業者がいますから。
ご好運を!






2014年09月08日 04:16
株式会社エイデザインさんからの回答

追伸

 もう+10~20 ぐらい いくかもしれません。(トータル50万ぐらいでしょうか)

動きのあるページが8ページもあるんですよね。
+アルファ も 考慮すると。

すみません。書いた後でみて30万は少し安すぎましたので、訂正しました。

2014年09月08日 04:24
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言