1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. クリスマスカードと年賀状デザイン
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
はがきデザインの見積もり・相場に関する相談

クリスマスカードと年賀状デザイン

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
4737
困ってます  : 困ってます

クリスマスカードとはがきデザインの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいはがきデザインのイメージ
  -クリスマスカード:イラストデザインのみ
  -年賀状:人物画像を入れたデザイン

2.ボリューム
  -クリスマスカード:ハガキサイズ
  -年賀状はJPのもの

3.その他備考(納期など)
  -10月末納品希望

よろしくお願い致します。

2014年09月05日 16:24
A.R.T.Sさんからの回答

クララ林様

一般的なクリスマスカード&年賀状片面で弊社価格でお見積もり致します。
クリスマスカードはイラストデザインということですので、イラスト代込みで18,000円
(イラストは複雑さやご希望のテイストによって幅がでてきますので、あくまで概算です)
年賀状は人物画像を入れたデザインということですので、デザイン費は12,000円
となります。

もしコンペにお出しになるなら、
クリスマスカード(イラスト込み)を20,000円
年賀状を15,000円位でお考えになると、ある程度集まってくるとおもいます。

回答がお役にたてれば幸いです。

i-vision

2014年09月05日 19:31
藤岡 幸春さんからの回答

クララ林 様

失礼いたします。はじめまして。イラストレーターの藤岡幸春と申します。

私も相場感は先述のi-vision様と同じような相場感で問題ないと思います。

当方はクリスマスカードと年賀状デザインは一点15.000円から承っております。

ご希望のイメージかどうかはわかりませんが、取り急ぎ過去に個人用に作成した
年賀状イラストのサンプルを以下URLに展示しております。(サイト内個人ページです)
どうかご検討ください。
https://crowdworks.jp/public/employees/18864/resumes

ご縁がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

2014年09月07日 10:44
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言