1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. Webアクセス解析レポートとアドバイス対応していただける委託先を探しています。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

Webアクセス解析レポートとアドバイス対応していただける委託先を探しています。

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
3018
困ってます  : 困ってます


当社ホームページのアクセス解析とアドバイスをいただける
委託先を探しています。

どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

【要件】
Google Analytics(既存環境)による
1、月次レポートの作成および報告会(2時間程度できれば対面希望:場所港区芝浦)
2、内部施策、外部施策アドバイス(実改善は内部で実施)
∟レポートでのアドバイスと、実改善に関連する問合せ対応(数回/月)
3、GAコーチング

*補足
コンバージョン設定:現在×3 +1 or +2 定義予定
現在のGA管理者設定を引継ご対応いただく予定


【前提】
・ランディングページ30ページ程度
・お支払条件:月払予定
・11月から6ヶ月契約(または、11-3月 の5ヶ月契約)
*11/1以降の解析が対象
・SEO対策ツール利用検討中

上記非常に簡単な内容で恐縮です。
ご不明な点ございましたらお知らせください。

2014年09月19日 12:19
qsoftさんからの回答

こんにちは。

ご希望の内容でしたら、
月5万から10万くらいで対応可能です。

ご参考ください。

2014年09月19日 13:05
dais.cnsさんからの回答

こんにちは。
本件、

> ・ランディングページ30ページ程度

これがどういう風な構想をされているかで変わってくるくとかと思います。
☆既に出来上がっている(文面から判断できなかったため)
☆月払い契約に含めて、少しゆっくりでも順次立ち上げたい
☆即時に立ち上げたい → この部分は、別途お見積もり・費用
  → ページボリュームやグラフィックデザインなどの作業構成で、工数・料金が大きく変わります

大体の費用感については、先の回答者様と同様です。

 当方であれば、現在、フィリピン共和国にて小さくオフショア開発をしておりますので、

 > 1、月次レポートの作成および報告会(2時間程度できれば対面希望:場所港区芝浦)

 が、ビデオチャットなどに置き換わらなければ、コスト面から厳しいこととなります。

ご参考まで。

2014年09月20日 11:32
neko.punchさんからの回答

こんばんは。

上級ウェブ解析士の認定を受けている者です。

ウェブ解析士に関しましては、下記よりご確認ください。
http://www.web-mining.jp/course/higher/

流れとしましては、
現在のサイトの状況を診断させていただいてからの
お見積りになりますが、

>【要件】
>Google Analytics(既存環境)による
>1、月次レポートの作成および報告会(2時間程度できれば対面希望:場所港区芝浦)
>2、内部施策、外部施策アドバイス(実改善は内部で実施)
>∟レポートでのアドバイスと、実改善に関連する問合せ対応(数回/月)
>3、GAコーチング

月15万~20万で対応可能です。

ご参考までにご検討いただければと存じます。

2014年09月22日 00:34
株式会社Greenさんからの回答

お世話になります。

ランディングページ30ページをお持ちという事であれば
上記の要件のアクセス解析に関するアドバイス・相談のみでしたら
月額10万程度から可能かと思います。

ただし、あくまで目安の金額ですので、
実際のサイトを拝見してから正式な金額をお出しする形にはなるかと思われます。

*補足
コンバージョン設定:現在×3 +1 or +2 定義予定
現在のGA管理者設定を引継ご対応いただく予定

上記のようなコンバージョン設定を現在x3との記載がございますが
10000人購入してる商品を30000人購入させるのと
100人購入してる商品を300人購入させるのでは難易度が違うため
規模感を具体的に記載していただくとより的確なアドバイスができるかと思います。

また現在どのような業種で、どのような商品を扱かわれているのか、また現在の売り上げ規模、月間アクセス数等
明記されていますと、より明確に回答できるかと思います。

2014年10月15日 01:15
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言