みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

ウェブ開発

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
755
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

サイト構築・ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)
料理のレシピをカテゴリー別に投稿する。評価機能つける。
     ※参考サイト:http://cookpad.com/

月3万の予算でどのくらいで完成するでしょうか。

よろしくお願い致します。

2014年09月26日 12:12
CHAN1234さんからの回答

ドメイン取得とサーバーアカウント取得だけでも1万くらいです、
3万円で、メイン画面くらい作れると思います、
低価格で作ろうとしたら、wordpressで作れば短期間、低価格で構築可能だと思います、
ただしデザイン性は低くなると思います、
低価格だとしても最低10万以上だと思います、

2014年09月26日 12:35
amevuさんからの回答

単純に
- ユーザ登録
- カテゴリ登録
- カテゴリにレシピ追加
- 評価機能

だけであれば、開発費用(デザイン含まず)で20万円くらいかと思います。
月額3万円だとすれば、7ヶ月くらいでしょうか。

2014年10月01日 20:04
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言