みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
iPhone・iPadアプリ開発の見積もり・相場に関する相談

ミニゲームのアプリ作成

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
2376
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

iPhone用のアプリ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

◆作りたいサービスのイメージ(コンセプトなど)
【簡単なミニゲームのアプリの作成】
 ・イメージとしてはPSPソフトの「バイトヘル2000」のミニゲームを個別のアプリ化する感じとなります。
  ※参考:http://www.jp.playstation.com/software/title/ucjs18051.html

できればAndroidのアプリも作成したいと考えております。

よろしくお願い致します。

2014年10月01日 10:43
qsoftさんからの回答

こんにちは。

ios, androidともに対応可能です。
ミニゲーム1つ当たり5万から10万くらいだと思いますが、
多い場合はまとめて契約も可能です。何個ほど作るご予定ですか?

2014年10月01日 16:33
相談者コメント

qsoftさん

ご回答ありがとうございます。
1つあたり5~10万であれば、予算内で対応が出来そうなので安心致しました。
作成予定は、一旦5個くらい作成したいと考えております。

2014年10月01日 20:02
qsoftさんからの回答

toku-mei3さん

了解しました。ゲームアプリは結構好きなので、
もし作りたいゲームの内容が決まっていたら、
qsoftをスカウトして、見積もりのご依頼をしてみてください。

よろしくお願いいたします。

2014年10月01日 20:55
相談者コメント

qsoftさん

ありがとうございます。
詳細が決まりましたら見積もり依頼をお願いしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

2014年10月02日 11:03
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言