1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. イメージキャラクターのデザインをしてもらうにはいくらぐらいが妥当ですか?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
キャラクター作成の見積もり・相場に関する相談

イメージキャラクターのデザインをしてもらうにはいくらぐらいが妥当ですか?

解決済
回答数
3
閲覧回数
1008
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

キャラクター作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいキャラクターのイメージ

  -お肉屋さん
  -戦隊もの(5人)
  子供受けするもの・クスッと笑えるもの

  
よろしくお願い致します。

2014年10月03日 09:52
qsoftさんからの回答

こんにちは。

子供向けの笑える、お肉屋さん、戦隊もの(5人)ということで
理解しました。

イラストの枚数にもよりますが、1枚づつでよろしければ、
1枚3万くらいだと思います。

何か、参考にしたいイメージなどがあれば、URLを教えてください。


2014年10月03日 10:52
freehand-CWさんからの回答

キャラクターはここでもたくさん実例がでていますし
ランサーズでも、もう...実例が千を超えてるのじゃないでしょうか?

過去例を見て回ると需給や相場感はすぐ分かりますよ。
戦隊ものは数書かなきゃいけないのでチョイ面倒ですね。
5万くらいでコンペかけた方が結果が良いとおもいますけど
いかがでしょうか。

2014年10月03日 18:38
oohiroさんからの回答

キャラ1体の「お肉やさん」でしたら1枚1万円
キャラ5体の「戦隊もの」でしたら1枚2万5千円
でお引き受けできます。

戦隊ものは好きで、ずっと見続けております(笑
パロディ化も問題なくできると思われます。
サンプル画像などもご用意できますので、お気軽にお申し付け下さい。
ご検討を宜しくお願いします。

2014年10月03日 23:51
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言