1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 「地域のブランド創り」や「ネットショプ作成」の受注/発注に関する、御社メルマガ・メイカーズ・アンバサーダの改善希望
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(働き方)に関する相談

「地域のブランド創り」や「ネットショプ作成」の受注/発注に関する、御社メルマガ・メイカーズ・アンバサーダの改善希望

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
817
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

①御社メルマガ
  受注経験が無い私には、「鶏が先か、卵が先か」の問題がありますが、
  技術者紹介ばかりです。もっと広い職種紹介に改善出来ないでしょうか ?

②メイカーズ
  ページが未完成で企業が信頼して業務を発注したくなる形態になっていません。
  メイカー・業務分野別。人材紹介など改善出来ないでしょうか ?

③アンバサーダの立場で 
  無料コンサルで受注し、 クラウドワークスに発注する業務形態に改善希望しています。
  アンバサーダに成る資格などを知りたい。

  以上、私のHPご参照の上、ご回答いただきたくお願い申し上げます。
   http://z-collection.jimdo.com/

2014年10月23日 22:14
gfujishimaさんからの回答

初めまして。
TOHATA-BRANDさん、あなたは受注者なのですか。それとも発注者なのですか。
発注者でしたら、ここは私と同じ受注者が相談する場なので発注者の相談の場で相談して下さい。また、発注、受注両方であるならば相談事項を二つに分けて相談された方が良いかと思います。

2014年10月28日 11:13
cum38898さんからの回答

クラウドワークスの運営スタッフがこちらで回答することは無いように思います。
下に「お問い合わせ」と表示されているページから運営側へ問い合わせてみてはいかがでしょうか。
https://crowdworks.jp/inquiries/new

2014年10月30日 01:28
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言