1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ホームページ制作のイラスト作成について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
イラスト作成の見積もり・相場に関する相談

ホームページ制作のイラスト作成について

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
967
困ってます  : 困ってます

イラスト作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいイラストのイメージ

  -空き家管理のホームページのイラスト
  -不動産・家の解体など
  ※参考イラスト:NPO法人 空家・空地管理センター 他空き家管理サービスなど

2.ボリューム(イラストの種類/パターンなど)

  -参考イラストの空家・空地管理センターなどを参考にしようと思っています。枚数は25枚位予定です

3.その他備考(納期など)

  -12月5日まで

よろしくお願い致します。

2014年11月19日 17:34
mi.tomoさんからの回答

初めまして

現在イラストレーター兼デザイナーでの独立を検討中のmi.tomoと申します。
空家・空地管理センター様のHPでイメージを確認させて頂きました。

イラスト毎に全く違う内容ですと単価2,000~2,500円、使いまわせるような内容でしたら
内容によりますが1,000~1,500円といったところでしょうか。

内容的には単純なイラストですが、点数が多く期日が短いと思いますので、
ご依頼されるのでしたら早い方が宜しいかと思います。

もし私に依頼頂けるようでしたら、イラストのイメージや単価など、
出来るだけご希望に沿うよう致しますので、
ご一考頂けますよう宜しくお願い致します。

2014年11月20日 03:47
よしばあきこさんからの回答

nao.w様、はじめまして。

イラストレーターのakikononaka7と申します。
参考URL拝見させていただきました。

トップページ、大イラスト →5000円
その他の小さいイラスト →1500円〜2000円
(単純なものでしたら1000円)

上記が1点あたりのお見積もりになります。
まとめてのご依頼ですと、内容にもよりますが、
小イラスト25点→35000円などでの受注も可能です。

ポートフォリオに過去の作品をUPしております、
参考にご覧頂きまして、もしイメージにあうようでしたら
ぜひご協力させていただきたく思います。
よろしくお願いします。

2014年11月20日 16:28
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言