1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 状況を知りたいのですが、どうすればいいですか?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

状況を知りたいのですが、どうすればいいですか?

解決済
閲覧回数
502

(退会済み)
困ってます  : 困ってます

弊社HP上で定期的なIT記事制作のスカウトの方から、「ご連絡が遅くなりまして失礼いたしました。まだ内容が確認できていないので明日以降ご連絡させて頂いてもよろしいでしょうか。」というメッセージを頂きましたが、まだ回答がありません。
募集は終了していますが、どのような状況なのでしょう。

2014年11月26日 11:28

ベストアンサーに選ばれた回答

愛衣紗さんからの回答

はじめまして。
選定に時間がかかっているのかもしれませんので数日待ってから、頂いたメッセージがあるページ内のメッセージ欄を使用して「どうでしょうか」メッセージを送って確認するのもよいと思います。頻繁に確認しすぎないように、相手の作業状況を考慮するように心がけるとよいと思います。

2014年11月26日 16:53
(退会済み)
相談者からのお礼コメント

そうします。ありがとうございました。

2014年11月26日 17:08

すべての回答

愛衣紗さんからの回答

はじめまして。
選定に時間がかかっているのかもしれませんので数日待ってから、頂いたメッセージがあるページ内のメッセージ欄を使用して「どうでしょうか」メッセージを送って確認するのもよいと思います。頻繁に確認しすぎないように、相手の作業状況を考慮するように心がけるとよいと思います。

2014年11月26日 16:53
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言