1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. Internet販売ビジネスの商品リサーチの依頼を検討しています。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(タスク・作業)の見積もり・相場に関する相談

Internet販売ビジネスの商品リサーチの依頼を検討しています。

解決済
回答数
2
閲覧回数
865

匿名さん

その他(タスク・作業)の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと
米Amazon内の商品リサーチ
主に日本のAmazonとの差益があるものです。

こちらの条件にあてはまるものをピックアップしていただきたいです。
(例:Amazon内販売ランキング10000まで、差益3000円以上など)
その件数に応じての報酬となります。
指定したフォーマットに詳細を記載し、納品をお願いしたいです。

2.作業ボリューム
コンスタントに月100~500品程度 
1件当たりの金額での報酬を考えています。


お手数ですがよろしくお願い致します!

2013年08月04日 16:51
RnA Thailandさんからの回答

CRESCERE(THAILAND) BPO事業部の担当者です。

弊社はWEBスクレイピングの技術を持っておりますので、
ECサイトの商品の比較は作業実績がございます。

そのときは単純に2つのECサイトでそれぞれ指定のキーワードで価格を検索して、
その検索結果の1位のみを比較するというものでした。

同じく1件当たりの作業費用の算出でして、そのときは
1件300円でお受けいたしました。

ご参考になればと思います。

2013年08月05日 14:22
GHA.NETさんからの回答

はじめまして
Amazon は、Product Advertising APIというインターフェースを開示しています。
その機能を使用して各種の情報を取得できます。
最安値を比較して3000円なら抽出は簡単にできます。
それでよければ、1件、50円以下が相場だと思います。

現実には、仕入れの仕方、輸送方法、販売方法など考慮しなければならないと思います。
コンサルも含んで、お力になれれば幸いです。
よろしくお願いします。

2013年08月06日 09:59
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言